きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

5月7日今日もありがとうございます😊

2022年05月07日

こんばんは!

今日も皆さま楽しく着物選びをして下さり

ありがとうございました😊

博子さん
今日も着物、ステキなものを
みつけて
くださいました!
半衿や帯留も
合わせてみると
ワクワク感がアップしますね⤴️
ステキでした❣️
今日もありがとうございました!





そして博子さんの
お姉様佳子さん!
昨日アップしたコットン着物
気に入られて
コーデしてみました!
カジュアルで気軽に
着られますね!
これなら楽ちん!
今日も楽しんで頂き
ありがとうございました!
ぜひ着ていらしてくださいねー!

(о´∀`о)







マリさんとみあままさん
今日はお二人お店で
待ち合わせ!
ありがとうございました😊
ステキです!
ボースもNICE( ◠‿◠ )
ありがとうございました😊
マリさん
前回見つけてくれた
レースの着物と
アンティークの帯
裄丈直しをして
帯も作り帯に!
どちらも出来上がり
合わせてみました!
ステキでしたね!
今日はありがとうございました😊


初めていらしてくれた美子さん
着付のお稽古にも
どんどん着られる単衣、
これなら
ザブザブ洗えるし
ステキ!
帯も紗献上!
緑が綺麗で爽やか!
お似合いでしたね!
(о´∀`о)







帯留を入れてみると
こんな感じ!
良いですねー!
( ◠‿◠ )
今日はありがとうございました😊
ぜひ
着付して
うちに遊びにいらしてくださいね
💕👌
ありがとうございました😊



しのちゃん
こちらの着物に
一目惚れ💕💕👍
羽織ってみたら
とても上品です!
見事な刺繍ですね♪
ステキ(о´∀`о)
ありがとうございました😊




そして
こちらの縞柄の単衣、
こちらもステキでした!
紫色のガラスの帯留が
効いてますね!
👌💕
今日は
ありがとうございました😊




前回いらして下さった時に
ちらっと見かけたこの帯が
忘れられなくなり
今日はいらして下さいました💕
待っていてくれましたね(о´∀`о)
単衣の着物と
合わせてみました!
ステキ
😊💕
ありがとうございました!
着付も頑張ってくださいね!







今日は
久しぶりにこの着物に
しました!
やはり黒の帯が
しっくり行く❣️

さてG Wも
おしまい!
うちの営業は
今日まで!
皆さま
ありがとうございました!

そして
明日から12日(木)まで
連休させていただきます!

また13日(金)から
営業致します!



よろしくお願い致します💕

しばし
充電🔋🔌


またお会いしましょう♪
(^O^☆♪



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る