きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

2月24日世界の平和🕊🕊

2022年02月24日

こんばんは!

今日は風が冷たかったですね〜😭

皆さんお元気ですか?

気になる着物。。
やっぱりオシャレだな〜っと
帯はアンティークの帯
こちらも良い色ですね〜
今日はありがとうございました😍

素敵でしたよ〜(^○^)
今日は素敵なコートと
春のイメージ
小物を見つけてくれました!
😍
小物って大事ですね〜 ❤️





絞り染めと辻ヶ花
お洒落な着物ですね

今日はありがとうございました😍
またお寄りくださいね♪




ちいこさん
久しぶりにいらしてくれました!
着物浴で元気チャージ!💕
こちらの大島。。
刺繍ですね!
お似合いでしたね〜
またお寄りくださいね〜
😍




2枚のお着物を着物浴〜♪
zすてきでしたね。。
お顔を出してもいいか
お茶のお稽古やお茶会で
お召しいただけますね。
😍
ありがとうございました!!






今日の一枚。。。。

白黒の小紋。。。こちらは帯が楽しめますね!

染めと織の名古屋帯。。。合わせてみました!

どれも本日入荷しました💕

自撮りの写真忘れました🤳😅

道端にも
春が来た!!
🌼

世界が平和で
みんなが笑顔でいられること
それでいいじゃない。。

着物を着ると皆さん
自然と笑顔になられます♪
😄



今日は真上から。。
〜〜〜いい香りが💕💕😘.
写真を撮っていても
漂います!



それでは今日は
この辺で。。。

いつもありがとうございます😊

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る