きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

2022、2、22日 2がたくさん!

2022年02月22日

こんばんは!

寒い日が続いてますね!

そんなせいか。。。

肩から。。またまた全部の指が痛くて。。。

今日は不調ですーー(^◇^;)

足腰は鍛えてるけど。。指は使いすぎるとどうにも

ならないので。。(^◇^;)

今日は

アップもお写真重視で。。。

今日はありがとうございました😍

どれもお似合いですね〜

(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も皆様ありがとうございました!!

今日はへバーデンやCM関節炎の指が痛くて文字打ち込みも😭なので

🙏🙇‍♀️

簡単にさせて頂きました!!

ごめんなさいね。。。

五島紐やカレンブロッソお草履なども

入っています〜♪((o(^∇^)o))

こちらの香りに癒されてます。。
ほぼ満開ですね〜😍
ヤッター🙌

さて。。
明日は水曜日ですのでお休みさせて頂きます!

指の痛みが治るよう
お風呂で温めよう〜っと!

おやすみなさーい☆



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る