きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

1月19日 今日もありがとう😊そして満月🌕です。

2022年01月18日

こんばんは〜

今日は早めに起きたので

朝から1時間歩いて綺麗な富士山も🗻みて

元気貰いました!!

今日も最高!
ここからの富士山本当に近くに見える
不思議です〜💕


40分ほど歩くと
セロトニンが分泌
意識をリラックスさせて幸福感を
もたらせてくれるのです!!

イヤなことがあっても
歩くと解消されますね。。。!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))







今日は久しぶりにいらしてくれメグさん!
相変わらず。。素敵!💕
こちらの着物をご試着。。
すごくお似合いですね〜🎵
流石に着こなしてくれてます!!!
帯はシャレ袋を
合わせてみました!
すごーく素敵!!






そしてもう一枚。。
こちらも羽織って頂きました!!
😍
桜紋様の小紋。。
ピンク色の帯も合います〜♪😘
こちらもすごくお似合いで素敵でした!!!
((o(^∇^)o))





そしてこちらの大島紬の振袖。。
メグさん素敵でした〜⭐️

演奏会でも着て頂けるし
お嬢様もいらっしゃるので
袖をそのままで
着ていただける。。。🌟⭐️
すご〜くお似合いでした!
良いご縁が有って
私もすごく嬉しいです!!


今日はありがとうございました💓💓

今日はステキな色大島を
羽織ってくださいましたよ〜!
お似合いでした。
凝った大島ですよね〜
そして帯は
便利な作り帯。。
さささーっと
お出かけできますね〜
ステキな装いです。
昨年末から着付けを始めて
お正月に着物デビューされて。。💓
今年は着物三昧になりそうな予感ですね〜
ステキな一年にになると思います!!

ありがとうございました😍





チギチギさんとマキさん

今日はお二人揃って
羽織の仕立てが出来上がりました!
早速いらしてくれて
ありがとうございました😍

それぞれにお似合いの羽織が
出来上がりましたよー😍
素敵です!!!
(^O^)/





そして
お二人。。。
お好きな着物を
羽織ってくださいましたよ〜
マキさんは
更紗の染め紬っl
そしてチギチギさんは
今日入荷したばかりの小紋
綺麗ですね〜

帯も。。
こんな感じに。。
音符の帯は8寸名古屋。。
そして竹の柄は
インパクトあるステキな
9寸名古屋です!
😍

今日もウキウキ💓
楽しんで頂けたかな?
ありがとうございました💓💓
また今年も
着物着て遊びにいらしてくださいね♪😘
(^O^)/






アミちゃん、さとさんもいらして下さいました!
ではヘアスタイル
ボブ繋がりで
ツーショット!!
😍
お二人ともステキな装いで
いらしてくれました!!!
ありがとうございました💓💓




そしてあみちゃんが
ウールの着物を
羽織って下さいました!
着物浴はやはり楽しい👘
帯は本日入荷の半幅帯リバーシブルです
😍


今日はありがとうございました😍

またお寄りくださいね♪😘




今宵は満月🌕
綺麗にお月様
みえましたね!
なんでも1月の満月は
1年の中で
1番小さく見えるそうです。。

月と地球の距離が1番遠い時期とか。。
😄








今日もお店では色々なご縁や
色々なお話。。

私も皆様と会えて
心がリラックスします!
着物を着てくださり。。
皆さんが笑顔で
いてくれること
その笑顔と出逢える事が
私の生きがいでもあります!

今日もありがとうございました💓💓



また感染も増えていますが
少しでも体調が???という時は
お休みしましょう♪😘

しかしっ、
マスクは本当に効果有りますね。。
喉痛や鼻詰まり
などの症状も
この2年全くないです。。
でも油断せずに
この山も
乗り越えたいですね〜✋
皆様もどうぞお気をつけくださいね〜😍


ではでは
今日はこの辺で。。
明日はお休みさせて頂きます!

また明後日木曜日に
お会いしましょう!

お休みなさーい☆⭐️

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る