きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月26日今年の営業は終了致しました!

2021年12月26日

寒いですね❄️😨

冷え込んでますねー

今日は

そんな寒い中も皆様いらして下さり

ありがとうございました😊

素敵な帯、、
良いですね
今日は
角出しで!
かっこよいですね!

今日はありがとうございました😊





マロンさん
最終日に
お寄りになって
くださいました!
やはり
この着物ステキ👘
後ろもご覧くださいね
こちらは絵羽柄では
なければ描けない柄!
これは
カジュアルに
着て頂いて👌OKですねー
とてもステキな着物👘
マロンさん
お似合いでした!



先日見つけてくれた
着物と帯
早速着て下さり嬉しかったです!
ありがとうございました😊
着物は千鳥格子!
正絹です!
ステキ💕
マロンさん
今年もありがとうございました😊
とても楽しかったです!

(*^^*)



O さん
今は亡きお姉様の着物を
羽織に仕立て替え
今日お迎えに
いらして下さいました!
生まれ変わりました!
素敵ですね。
今年もありがとうございました😊
(^。^)




こちらの着物は
カッコイイですねー
今日は
市松模様のお正月バージョンを
合わせてみました!
初詣にも

良いですね!

ますます
着物を楽しんでくださいねー

ありがとうございました😊




二度目のご来店
ありがとうございました😊

こちらの羽織り
やっぱり素敵!
ぜひ
お正月は🎍
着てみて下さいね

ありがとうございました😊





お正月に娘さんに
着物を着せてあげたい💕と
お母様のご要望に
お応えして
肩上げをいれたり
羽織ヒモを
作って頂いたり
間に合いました!
可愛い😍❤️
お母様
あとは
着付け頑張ってくださいねー

今日は
ありがとうございました❣️






もしかして
今日いらっしゃるかな?と
何となく感じて
いたら
いらしてくださいました❣️
(*^o^*)
格子の綿の着物
お似合いでしたよ!
今日は
ありがとうございました😊

またいらしてくださいね
(*^o^*)






今日は
かなり寒いので
やはり
もじゃもじゃ
ヒゲ紬のこの着物に
してみました❣️
アッタカイです!
💕👌


さて
今年の営業は
今日で終了させて
いただきます!


振り返ると
今年も色々有りましたが
皆様のお陰で
何とか
こうして年末を
迎える事が
出来ました!

ありがとうございました😊

来年も
穏やかな日常を
過ごせる事を
祈りつつ、、
今日は最終日のお店で
着物達に囲まれて
アップしています。


ありがとうございました😊


さて
新年は11日火曜日から
営業致します。

どうぞよろしくお願い致します!




ホームページは
時々更新しますので
またチェック
してくださいね!
それでは皆様、
ありがとうございました😊

良いお年をお迎えください!

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る