きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月25日🎄🎅👌

2021年12月25日

こんばんは!

昼間は暖かくポカポカでしたね!

でも寒気が来ているようで
夕方からは寒くなってますね!
日本海側はかなり雪が降るみたいです!
😮‍💨

お気をつけてくださいね!

いつもは
ダーク系の着物が多いから
今日は明るめの着物を
選んでくださいました💕👌
お似合いですねー♪

そして
レオパードのモモンガコート
またまた
ピッタリな方に
嫁ぎました!
ステキです!
ヒョウ柄大好きさん❤️
良いご縁で
うれしいですね😆
ありがとうございました😊






あーおさんも
黒のモモンガ!
気に入ってくれました!
今日はこちらを着て
お帰りに❣️
ありがとうございました😊
すごく素敵でした💕

お店で初めてお会いしたけど
着ていらしたコーデが
マッチ❣️な気がして
ツーショットで!
ありがとうございました😊
とてもおしゃれなお二人でした!

ありがとうございました😊







ひろこさん
今日は棚からこちらの着物を
見つけてくれました!
ステキな市松柄!
帯もアンティーク、
絞り染めです!
良くお似合いでしたよ!

ありがとうございました😊





サトちゃん
パンダさんが
いらして下さいましたよ!
今年もありがとうございました😊
ではスリーショット😊
真ん中に入れて頂き
ありがとうございました😊




今日も
クリスマスコーデ🎄🎅

今年最後の土曜でした!

ありがとうございました😊

当店も
明日の営業で
今年はおしまいです!

明日は
東京もかなり
寒くなりみたい!


それでは
また明日❣️


今日も皆様ありがとうございました😊



家の前の花壇!
綺麗なバンジーが
たくさん!
うれしい気持ちになります!
(*^▽^*)

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る