きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

11月11日 。。おぉ❣️揃います。。。No.1

2021年11月11日

今日も富士山から。。。
今日の富士山は格別綺麗でした!!
(^○^)
皆さん足を止めて
写真撮ってましたね〜
これは思わず撮りたくなります!!!
📸





ちえさん
今日は手持ちの着物を
お持ちになって
帯選び。。
この帯は
やっぱりステキ!
どちらの着物にも
良くお似合いでした!
😍
裏面も
大島などに
合わせてみたら
よかったですね。。
(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵ですね✨✨





こちらは唐織の帯。。
こちらのお着物にも
合いますね〜♪😘

オレンジ系の明るい色が
シックな着物との
相乗効果でステキUPデスね!

今日はありがとうございました!
おしゃべりも楽しかったですね〜💕💕




わかばさんもありがとうございました😍

今日はこちらの大島紬を
合わせて。。。
帯を3種締めてみました!

こうしてまとめて比べると
分かりやすい!
見事にどの帯も
この黒地の大島に
ピッタリ合いますね〜
コーディネート
楽しかったデスね💕👍💕👍

わかばさんのポーズもステキ!
((o(^∇^)o))




久しぶりに
反物マキマキ!
片貝木綿デス!
こうして巻いてみると
やはり良く分かりますね♪
お似合いでした♪
仕立て上がり
楽しみにしてくださいね♪😘

わかばさん
今日も楽しかったデス
ありがとうございました😍






今日は皆さん
ご一緒に!
わかばさんも、島崎さん
ワリコちゃん
皆様
今日はありがとうございました😍
ステキな装いで
クラクラ😵‍💫します!!

ありがとうございました😍



サッチさん
今日はお出かけの帰りに
お寄りになってくれました!
お元気にしてるかなっと
思っていたら
またまた
いらしてくれました!!
👼👼
💓💓💓

今日はこの大島が人気ですね!
今度はこちらの帯で。。
やはりこれは良い大島ですね〜
(^O^)/
今日のサッチさんのステキな装いの
お写真撮り忘れてしまった!
残念っ!!


今日はご来店ありがとうございました😍

またお時間見つけて
遊びにいらして下さいね♪😘






Mさん
お稽古の帰りにお寄りになってくれました!
浦野理一さんのお着物。。さすが〜💓
ステキな着こなしですね!

Mさんは
最近はお出かけは
着物で。。と
されてるそうで
私も嬉しいな😃
だって昔から
Mさんそれが
念願だったですものね!
実現できて
素晴らしい!
😍
これからもますます
お着物楽しんで下さいね♪

今日はありがとうございました😍








今日はやっとこ
袷の正絹小紋
そしてシャレ袋帯でーす!
袋帯が苦手という方も
多いですが
私は意外と好きです!
袋帯で
角出しで結ぶと
意外と楽ちん!👍👍✨


さーて
今日は11月11日
ゾロ目デスね〜👀。。。。

これって
エンジェルナンバーというのですか?


11:11に寝たいなぁ!!(^◇^;)

(^○^)
ゾロ目といえば

車のナンバー
私、
「5555」
何てイケイケなナンバーに
乗っていた時代が有りました!
今思えば
ちょっと恥ずかしい感じです!!😅







今週は明日、明後日と
(金、土)
営業致します!

来週は16日火曜日お休みさせて頂きます!
🙇‍♀️





ではでは
今日はこの辺で👍😷👍

お休みなさーい♪♪

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る