きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

10月8日 おーお暑うございます💦

2021年10月08日

こんばんは!😍

昨夜の地震驚きました。

地震は予期なく起こるから。。

本当に怖いですね!

余震などの揺れが今後無いことを祈ります!!!🙏

備えは大切〜‼️

充電もきっちり🔋しておいた方がいいですね!

昨日この帯。。
ご購入してくださったつかちゃん
今日は早速締めて来て下さいました!
すごく素敵ですね〜😍

シックな塩澤お召に合わせて
NICE👍デス‼️



帯締めも昨日見つけてくれた
五嶋紐
ぴったりですね!
ありがとうございました😊
早速コーディネートして
お寄り頂き嬉しい限りです!
ありがとうございました😊
(^O^)/






こちらの振袖と帯
今日はお迎えにいらして
下さいました!
コーディネートも素敵に!!
20年の自分への記念!
素晴らしいですね〜✨❤️
これからますます
輝く未来でありますように!!
((o(^∇^)o))
ありがとうございました😊




そんな素敵なお嬢様。。
先日見つけてくれた羽織を
今日はジャケット風に
着てくれました!
では
記念にツーショット❤️👍
着物を好きになってくれて
すごく嬉しいですね〜
これからも
自由に気軽に
楽しんでくださいね💓




ぱんださんとサメちゃん
いらしてくれました!
お二人とも
綺麗な色の綿着物、、、
今日は暑かったから
やっぱり木綿いいですよね!
((o(^∇^)o))
お二人にお会いして
私も元気になりました♪
ありがとうございました😊
またお寄り下さーい!!!
(^O^)/

このポーズは?
「アワワ〜♪😄」
のつもりがなんか
「おひけえなさって」
風に😅。。。


今日はありがとうございました😊










今日は可愛い柄の着物が
やってきました〜♪
絞りですね〜
これは干支🐶🐕🐭🐯
etc.

紬の単衣デス!

一つ一つ
絞りになってますよ〜
地色もオシャレですね。。

😍

そして帯も初お目見え!
こちらも軽くて締めやすい!

色々新しい子が
来ています〜💓💓







こちらの横縞柄の紬も
今日入りました!
染め紬
こちらは袷です!
サイズは小柄な方向きですね〜
お洒落ですね〜

😍




今日は朝から
気温が高い〜
浴衣が着たいと
思ったくらい〜!
浴衣と同等な薄い
コットンファブリックの着物で!

帯はスカイブルーの空を
見上げて
飛行機✈️柄に!



さて。。。
今週も早かった〜!!!
明日はもう土曜日なんですね!


明日も11:30から営業致します〜


それではまた!!





ワンセットやりますっ!!
👌👌


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る