きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

10月7日着物が楽しい👘😊

2021年10月07日

今日はちょっと涼しくなって

過ごしやすかったですねー

いつも素敵なつかちゃん
今日もかっこよいコーディネート!
バッグも素敵でしたね!
「どうされてるかな?」と
昨日思ったら
わあ!いらしてくれたぁ!
ありがとうございました😊
また
いらして下さいねー👌😊


今日は
着物で皆さん
いらしてくれました!
おー
秋らしいコーデですねー!
春以来着てなかったと
言う方も
ですよね!
ぜひ
これからも
着物着て下さい👘
私も入って
セルフタイマーで!
島崎さん
ワリ子ちゃん
さなえさん
キッシーさん
ありがとうございました😊






今日、
京都から
小物類が
たくさん入りました!

ちょうどそのときに
いらしてくれた
ちえみんさん!
リクエストいただきました
木綿のプレタ着物👘
これいいなぁ!と
帯も
二本締めてみましたよ!
半衿もこれ良いっ!
^_^

今日はgood timingで
いらしてくれて
良かったです!

ありがとうございました😊





こちらも
ドット柄のデニム地の着物👘
ちょっとダークな赤色です!
(^。^)
気持ち上がる着物ですね


こちらも木綿です!
無地ぽいから
色々な帯を
合わせて
ちょっとお出かけ着にも
出来ますよね!
薄いピンク
薄い紫
そして
薄い緑色

軽めでとても良いですよー♪
(^.^)
こちらは
伊勢木綿のプレタです!
カラフルな着物と
シック目な着物
どちらも良いですねー!



こちらは
五嶋紐です!
やっぱり
締め心地は
サイコーですね!
いつものお値段で
ご提供です!

ギュと
締めて下さいね!
気合いも入り
色々頑張れます(笑)
👍👍😊

半衿も色々入りました!
半衿オシャレに
すると
コーデが、がらりと
変りますね。
(^.^)





帯揚げも
色々入りました!

半幅帯も
一部ご紹介しますね!


気軽に履けるお草履🩴も
入荷してます!
かわいいですよー💕




コロナの影響で
問屋さんも品物薄で
なかなか入荷がなかったのですが
今日久しぶりに
沢山の
小物色々見てワクワクしました!💕😊


皆さんも
ワクワクして下さいね!

^_−☆


こちらのアンティークの帯
素敵の
縞の紬で合わせてみました!

ちえみんさん
モデルさんに
なってくださいました!

とても
お似合いでしたよ!
(^.^)




今日は
こんな感じです(笑) 
今日もコットンシリーズです!


明日は
またまた
30度になるみたい!

💦(^◇^;)


でも
風は
明らかに秋ですね!
(^.^)💕


それではまた明日!



今日もありがとうございました😊




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る