きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

10月2日。。。💦暑かった!

2021年10月02日

台風が過ぎ、朝、窓を開けたら

綺麗な一気に目が覚めるような青空〜!!!

綺麗な空ですよね〜
ラジオ体操第一!!!

思わず張り切りました!!
(^O^)/



て言うことは
富士山も綺麗に見えるかな?と
観に行きましたが。。
富士山周りだけ雲が!!
😭
でもチラッと見えて
いい感じでした!!!
((o(^∇^)o))



開店1番でいらしてくださったお客様。。
着付けのお稽古着を
お探しに。。
ウールの着物に
全通の名古屋帯。。
これなら
着付け稽古しやすい!!
ぜひ頑張って下さいね♪😄

ありがとうございました😊















先日アップした画像を見て
いらしてくれました!
「この着物まだ有りますか??」っと!

ご縁があったようで
待っていてくれました!
羽織ってみたら
やっぱり可愛い〜!!
こちらの帯も合いますね!

今日はありがとうございました!
ぜひ今度
着ていらしてくださいね♪

(((o(*゚▽゚*)o)))








久しぶりにいらしてくれました!
((o(^∇^)o))
また着物来てみようかなっと
思ったと
いらしてくれました!
((o(^∇^)o))
今日は3枚の着物を
お試しに。。
どれもステキですよね!
しかも帯は全て
このアラビアンナイト風の帯で!
(^○^)
どれにも
あってますね!
久しぶりに着物着る
ワクワク感を
思い出して頂けて良かった!!
((o(^∇^)o))



薔薇の地模様の色無地。。
モダンです!
こちらはちょっと帯を
変えてみました!
マジョリカお召で
作った帯。。
わぁ
オシャレになりました!
こちらも良かったですね〜
😍

今日はありがとうございました😊

また色々考えて
お手持ちも活かして
これからまた
着物ライフ楽しんで下さいね♪
またお寄りくださいね♪
(((o(*゚▽゚*)o)))













お母様の着物と帯
お着付け頑張って
いらしてくれました!
素敵です〜👌👌👍

半襟や帯留、帯締など
コーディネート一緒に
考えて
楽しかったですね〜
これからも
どんどん着てみて!
着るたびに気付きも有り
次へ繋がりますね〜

また着物を着て
遊びにいらしてくださいね!
(^O^)/





備後絣。。
着倒して
クタクタになってるので
すごく動きやすく着やすい!

普段着らしく衿元
緩めに着てみました!
😍



閉店後
買い物で
北口へ行ったら。。
何やら
人がたくさん。。。!?

山本太郎さんの演説でした!
若い方が多かったですね〜

私たちの生活全てと
直結してる政治に
若い人が関心を持って
くれてるのは
頼もしい気がしました!
💪💪

政治って
他人事ではないですものね!
👍👍




そして
ルミネの一階の気になってた
生クリーム専門店!

生クリームシェイク!
太〜いストローで
頬を細めて飲みます♪😄

仕事帰りの甘い物
しみます〜♪
思わず
二杯目行きそうになりましたが
我慢しました!

オススメデス❤️




さてと今週も終わりました!

緊急事態宣言解除
台風💨
色々忙しい週でした!


来週は天気は安定!?
着物着るチャンスかも!
着ていくところが。。と言う方は
ぜひうちに遊びにいらしてくださいね♪

(((o(*゚▽゚*)o)))


それでは

今日はこの辺で。。。




今宵は半袖は微妙。。。?

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る