きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

10月1日台風の影響で雨☂️☂️

2021年10月01日

こんばんは!

今日は一日中大雨でしたね。( ; ; )

お店には

そんな雨風の中、

お二人お客様いらして

くださり感謝です!😍

ありがとうございました!

ずっーと忙しくて
着物全然着ていない、、
「わあい、久しぶりに
着物着られて
嬉しい❣️」と
喜んで頂けて嬉しいです😃
おしゃれな紬ですよねー♪

帯とも相性ピッタリ!

ありがとうございました😊

お話しも楽しかったです!
(^^)
またいらして下さいね!

色合いきれいな紬!
これくらい明るい紬良いなぁ!
こちらは単衣です💁‍♀️




こちらは大島紬
凝ってますよねー
着物通なら
凄く気になるっ!
帯も肌触り良い手織り!
こだわりのコーデ❣️




紫色の無地の紬
コレも素敵です!

帯も紬の
良い織物ですねー♪

秋のコーデに
楽しんでいただけます!
(*’▽’*)





昨日、見つけた
かわいい花🌼
一輪だけ。
小さな花だけど
嬉しい気持ちになりました
(^_−)−☆



ちょっと今宵は
冷え込みます!
風邪ひかないように気をつけないと!
ですね!

明日はまた
暑くなるみたい!

明日も
11時30分から
営業致します!


それでは
おやすみなさーい☆


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る