きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

9月25日。。涼しく。。🎑

2021年09月25日

こんばんは〜

今日は涼しくなりましたね〜

着物日和でした!!

ここのところ10代の着物ファンさんが

目立つような。。(^O^)/

嬉しいですね。。。

こちらの方も10代の方。。
可愛いお嬢様。。
お手持ちのお着物をお持ちになって
帯を探してくださいました!
はじめてのご来店なのに
そして
多くの種類の中から
これを見つけてくれました!

Nice choice!!

笑顔もステキでした!

ありがとうございました😊

またいらしてくださいね〜


久しぶりによしこさんご登場😍

今日も素敵な装いで
遊びにいらしてくれましたよ〜
😍
ありがとうございます😊

お話しも楽しかったですね〜
(^O^)/






今日入荷したばかりの塩瀬の染め帯
米沢紬と合わせてみました!

おおーーー
素敵ですね!

葡萄の🍇柄ですねーー

Very nice!!!


モデルさんになってもらいました!!

It suits you very well!!!


ありがとうございました😊

またお寄りくださいね〜
((o(^∇^)o))





薄紫色の無地の紬。。
素敵な八掛です!
色んな帯が楽しめますね〜




さりげない柄の大島紬。。
鮮やかなグリーンの帯
個性的になりますね〜♪






こちらは
色無地。。
こだわって
誂えたという
薔薇の地模様🌹
寸法はトールサイズ
裄と身丈大きい方向きデス!




まだ綿麻の着物や綿を
着ています!😍

帯や小物は
秋仕様に。。
夏を静かに
Fade out!!!



さて明日は最終日曜日なので
営業致します!

よかったらお寄りくださいね〜
(((o(*゚▽゚*)o)))







自宅からすぐのカフェ。。

小さなところだけど
インスタで評判らしく
噂を聞いて行ってみました!

たしかに
美味しいチーズケーキと
カフェモカ!

散歩の途中で
寄るところが
また増えた!!
(⌒-⌒; )


美味しく食べれるように歩きます!

Walk for health!!!


ではでは。。。
おやすみなさーい!!

😍


所々の英語は
翻訳アプリをコピペ。。😜

It will be a brain teaser!!!

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る