きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

9月10日。。。久しぶりの青空!

2021年09月10日

やっぱり青空気持ち良いですね〜(^O^)/




今日は暑くなりました😅

でも青空見上げると
やる気が出ますね!!




そんな青空と同じ色〜
綺麗な青色
アンティークの絽の着物
ステキですね〜
💕
やはりこの時代の着物は
魅力的👘
マリさんお似合いです♪



こちらも素敵でした😍

帯もシャリっと凝った織の帯
((o(^∇^)o))

落ち着くコーディネートですね!
((o(^∇^)o))

こちらも素敵な
コーディネートになりましたね!
😍



そしてこちらも。。。
夏紬。。
シャリ感が有り、
涼しげですね。。
すごくシャレてます!!

マリさん
今日は
色々な出会い。。
ありがとうございました😊
秋シーズンも
お着物楽しんでくださいね!
(((o(*゚▽゚*)o)))





今日はフォーマル系のコーデ
を色々みて頂きました💓
こちらは見事な刺繍ですね
お色目も肌映りがとても良くて
お似合いでした〜
😍
帯は明綴れです!
自然に笑顔になりますねー
(((o(*゚▽゚*)o)))





こちらも羽織って頂きましたよ〜
😍
スワトー刺繍の静かな豪華さ!
こちらもステキですね。。
((o(^∇^)o))
今日は色々
見て頂けてよかったです!
またいつでもお寄りくださいね!
着付けもfight👍👍😊
ありがとうございました😊






今日は少し暑くなった〜
この浴衣まだ着てないから
今日はチャンス!と
いうことで
お召しになって
いらしてくれました!!
とても可愛いですね〜
😍
着付けも動画を見て
頑張ってるそうです!
良いですね♪




この着物カッコイイ!と
見つけてくれました!
では着てみましょう!
着てみたら
ますますカッコイイですね!!
😍
チラッと見える裾まわしも
いいですね〜




こちらは単衣の付下げ。。
手描きですね〜
昭和の頃のお着物
モダンですね!
こちらもステキでしたね。。。

今日は色々楽しんで頂けて
よかったです!
またいらしてくださいね!


ありがとうございました😊





ピンクベージュ色の
レースの羽織。。
ステキです!
きっしーさんの手作りですよ!
((o(^∇^)o))






やはり根強いファンの多い
博多献上帯
色合いもいいですね〜

最高締め易いですね〜👍👍
藍色の紬との相性も
バッチリ👌👍
(((o(*゚▽゚*)o)))





ここのところ
綿の着物が多いなぁ。。
こちらも備後絣です!
帯は昨日も締めたイカット
今日は裏側を締めてみました!
ちょっと柄の雰囲気が違うのですー♪



さて
9月も気づけば
もう10日が過ぎてしまいましたね
(T . T)
やはりあっという間!


そして
お天気また悪くなるみたいですね。。
明日は雨予報。。?


それでは今日はこの辺で。。。
😍


ありがとうございます😊






コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る