きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

7月23日iPad不調。。😅

2021年07月23日

こんばんは🌆

今宵はiPadのキーボードが不具合。。

アレコレやってみて。。あーでもない

こーでもない!!!

で。。今直りました!!やった〜♪

(^O^)/

今日もフウフウσ^_^;

暑かったですねー

でも歩いたり、スクワットして基礎体力つけたら

今年の夏は暑さがさほど辛くないですね〜

かえってお店のクーラーが足腰に来る〜😅

わかばさん
今日は涼しそうなコーディネート!
かっこいいデスね〜😍
⭐️の紋様なんてオシャレデスね。。
帯は以前うちで見つけてくれたものでしたね!
素敵なコーディネート!
今日はありがとうございました!!


お婆さまとお母様と高校生のお嬢様。
3人でいらしてくれました!
お嬢様がお着物大好きで❤️
ウキウキしてくださってるのが
伝わりとても嬉しかったです。

着物をきて楽しんでくださり
ありがとうございました。

お母様もとてもお似合いでした♥️
この夏は着付けの練習頑張って
またお着物で
遊びにいらしてくださいね!

今日はありがとうございました😊









Mさん
今日は越後上布でいらしてくれました!
たくさん素敵な着物を
お持ちで。。
どんどん着なくちゃ!!っと
今日は麻の帯と合わせて
素敵なコーディネートでご来店!!
良いですね〜
涼しそう!!

今日はありがとうございました😊
着物を着るとウキウキ
テンション上がりますね!
素敵でした💓💓





やっぱり絽の着物は
涼しいので
今日もこちらの正絹絽の小紋にしました!
紗の帯は
トランプ♥️♠️


今週ももう
明日は土曜日ですね。。
明日も営業いたします!

それでは今日はこの辺で。。。。

夏休み中に
イラスト新作
増やさないと〜😅

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る