きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

7月22日真夏ですね🤨

2021年07月22日

こんばんは♪

今日もまたまた暑くて💦

でも今は夜風が涼しく気持ち良いです!

日中は
猛暑のなか
ワリコちゃんと島崎さんが
麻の着物で
いらしてくれましたよ(^^)

涼しげですね♪

久しぶりのご対面だったかな。

ありがとうございました😊






秋のお孫さんね
七五三のお祝いに
こちらの訪問着を
お選びいただきました!

お手持ちの白地の帯も
良く合いますね❣️

今日はありがとうございました!




初めていらしてくださったお客様!
好きな青色の着物
白地の帯と
合わせて、、
お気に召していただき
嬉しいです。

着付けの練習も
頑張ってくださいね(^^)

ありがとうございました😊



うちの近くの床屋さん
チョークで手描きの絵
またまた素晴らしい!
この間まで
ジョンレノンだったけど
今日は
大谷選手です!
上手ですよね〜👍



今日は
白地の絽の小紋と
帯も白にしてみました!
あまりに暑かったから
色は涼しげに
してみました!
花嫁さんみたい?(笑)
👰👰
🤣🤣🤣


さて
明日も営業致します

12時〜17時の営業です。

それまで今日はこの辺で!

今宵も月がきれいです!
あと少しで満月🌕に
なりますね!

ではでは
おやすみなさーい♪

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る