きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

6月終盤に。。。。。😅

2021年06月26日

こんばんは〜

ちょっとご無沙汰してしまいました!!

😅

ここのところ早く眠くなりちょっと

おサボりしました。。ごめんなさいね〜😰

そんなこんなの間に今週もあっという間に

過ぎ去っていきました〜😅

ワリちゃん自作のファブリック着物と帯

もう〜いつもオシャレさんなんだからー!!💕❤️
ステキですね。。
小さくピースも可愛いデス✌️💕

ワリちゃん!
いつも有難うございます!!





アミちゃん
先日のイカットの着物
着ていらしてくれましたよ!
😍

そしてこのへこ帯も
きらきらでオシャレ!
こちらは
お店の品を合わせてくれました!
お太鼓系で結ぶこともできますね!
思いっきり遊べる帯
NICE!!


またまた。。。
ありがとうございました😊
アッキーさん
この間お求め頂いた銀座結びの枕!
お持ち頂き
銀座結びのお稽古に!
どうですか?
お家でも出来ましたか!!?

またわからない時は
ぜひいらして下さいね♪

ステキですね〜😊✌️






ミドリさんが
お友達をお連れくださいました!

ステキな着物や帯と
巡り合ってくださり嬉しいですね。。

着物着ると嬉しい気持ちになりますね〜

ありがとうございました😊






ミドリさんも
なんだか好きなのまた見つかってしまった〜
😅💕❤️と。。。
こちらの着物、
品があって。。
とてもお似合いでした!
帯も良いお色でしたね〜
ありがとうございました😊



ゆうこさん
以前にお求め頂いた
綿絽の蛍の着物。。
帯探しに。。いらしてくれました!

2本合わせてみました!
どちらもステキですね。。
帯揚げを変えてみて。。
うーん!😊💕
悩みどころ〜!!
ゆうこさんは下の赤帯にされました!
着物合わせは楽しいデスね

ありがとうございました😊




マロンさん
前回見つけてくださった暈しのドット柄の
綿着物。。
ステキなファブリック半幅と合わせて
いらしてくれました!
個性的でモダンな着こなしで
オシャレですね〜😍





そしてお店では。。。
素敵な夏大島に
❤️❤️❤️😍

羽織ってみたら
💓
((o(^∇^)o))

やはり良いですね〜

絹織物のシャリ感が
たまりません!
(^○^)
帯は麻の染め帯名古屋、、

夏のオシャレ
楽しんで下さいね♪


ありがとうございました😊






今日も楽しんで着物や帯を
発掘して下さいました!!

この絽の着物。。。
サイズもぴったりで
すごく着こなされていて
嬉しい気持ちになりました!!
(^○^)
着物も喜んでる〜💓
ステキ方に着て頂けて!!
ありがとうございました😊





素敵なお二人〜
二度目のご来店でしたね!!
😍⭐️😍

着付けも上手で
コーデもオシャレでした!
(((o(*゚▽゚*)o)))

ナント!
ランチは
あの五十番だったそうで。。
その後の熱い着物ホリホリで
カロリー消費できたかな?
(^○^)
私も楽しかったデス!
「リモート営業」も
ありがとうございました😊


またいらして下さいね😊






5〜6年ぶりにいらしてくれた
さっちゃん!
お子様も高校生になり。。
(ご自身が高校生みたいデスが。。。💓)
また着物熱が高まってと。。
子育て期間もひと段落。。
ぜひこれからも
また着物を
楽しんで下さいね♪

見つけてくださった木綿の着物

お似合いでした〜

ありがとうございました😊








さて。。。
早寝のくせがついたgokaya

このページを
書き続けて
20年になりますが。。
以前は夜中の1時過ぎにも
UPしていたり。。
😅
真夜中人間だったのですが

最近は早寝早起きおばさんになってます。。
これはお年ということでしょうか?
😅💦
今朝は7時ごろから
1時間ほど歩いて
シャワーを浴びて。。
健康オタク!




歩いて汗をかくと
元気になりますね〜😍

フッカツ!!
👍👍



そして
「更新ないけど元気にしてますか?」と
お声も掛けて頂いたり。。
ご心配もお掛けしてしまって
ごめんなさいね〜😅🥲

元気です!
サボってました👅😅




「Let’s switch our feelings positively!」


さて明日の日曜日

今月最後ですので
営業致します!!


営業時間は
12時から17時です。

お天気あまり良くないようですが
良かったら遊びにいらして下さいね〜


ではでは

今日はこの辺で。。
『かなり大股で歩きますっ!!!!』

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る