きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

6月18日〜単衣の季節が。。。。

2021年06月18日

こんばんは〜

今日も皆様ありがとうございます😊

またまた帰宅後ちょっと居眠り💤😴

自由奔放に生きています。。(^◇^;)

ではUP遅れてしまったので

早足で行きまーす!!

今日はうさぎょんさんが
いらしてくれました!
お洋服でのご来店。。
では着物浴。。
帯浴!?
していただきました!

白系の単衣の紬。。


小千谷ちぢみの名古屋帯。。
めっちゃ軽い〜!!
いいですね!
渋めのかっこいいコーデになりましたよ!
うさぎょんさんステキ!!
(((o(*゚▽゚*)o)))





そしてもう一本
こちらも麻の帯。。
こっちもいいですね〜
😍
この麻の帯は
長めの季節。。
使えますよね〜
オススメです💕😊🧐👍

うさぎょんさん
今日はありがとうございました😊





高校三年生のお嬢様
卒業式に
お婆ちゃまの着物を。。という事で
袴を合わせてみました!
(^○^)
着るのがとても楽しみ!っと。。
良かったデス👍💕
とても可愛いデス❤️

コロナで制約が多かった高校生活。。
これから。。
大会、
そして受験どうぞ
頑張って下さいね!

ありがとうございました😊





この浴衣。。とても可愛い!!
と。。
羽織ってみたらやっぱり可愛い!
😍
半襦袢を着て。。
着物としてもオシャレに着こなせますね雨が多い梅雨時も
バッチリ👌👍
ですね!

とってもお似合いでした💕😍

これからもどうぞ頑張って下さいね♪

いつもありがとうございます😊





今日は雨が降らないと言うことでしたので
(降りましたが。。(^◇^;)💦)


絹の単衣の着物で。。
帯は🌺ハイビスカス
ちょっとメタル系のファブリック帯です!



明日はもう。。またしても土曜日ですね〜
1週間があっという間!!!!

毎日アレコレ動きながらも
あれこれ考えながらも
あっという間に
過ぎて行ってしまいますね〜

そして来月には
また誕生日もやってくるのです。。😰


Let’s take good care of now!



(最近gokayaさん英語の一言が多いけど
何でや?)

白状しますと
翻訳アプリに
日本語でテキスト入れて
翻訳してもらってるだけ〜!!😅

でも
翻訳してもらって
なるほど。。
こういう言い方するんだ〜っと

ちょっとは自分の中で
プラスになってるかもっと
面白く感じてます。。
(でも すぐに忘れるけどね〜😜)


という訳です!!


それでは。。

今日はこの辺で!!

ありがとうございました😊

おやすみなさーい!

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る