きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

今日もありがとうございます😊

2021年06月05日

こんばんは〜😍

今日もありがとうございました😊

昨日ご紹介したレースの2部式襦袢も

お取り置きのご連絡を頂き、、

Mサイズのピンクと白が一枚づつ残るだけと

なりました! ありがとうございます!

とても品物も良いものです😍

そして

今日も京都の問屋さんから

ステキな麻の名古屋帯が入荷しました!

どれも仕立て上がりですぐに締められますよ♪

麻の染め帯です。
お値段はどれも統一で
15000円(税込16500)
となります!


染めの麻帯は魅力的ですね〜♪
締めやすいし。。
合わせる範囲も広いですね〜♪💓💓













そしてレースの羽織も入荷しました!
ベージュと薄い緑色

ミニマロンちゃんがモデルさんに
なってくれました!!

(^○^)





あー
ソファ🛋に座って
iPadでUPしていたら
いつの間にか。。。
💤居眠り〜
意識が遠のき。。
30分ほど寝てしまいました!!
(^◇^;)😰


いけない、いけない〜😅



マロンさん
棚から見つけてくれたのは
こちらの綿着物。。
反物からお仕立てしたものです!
マロンさんに良くお似合いですね!
帯は羅の帯。。
個性的になりますね〜♪
GOOD👍👍💓ですね〜







セオアルファの着物
ポピーの柄が可愛い〜💓😍
ミニマロンちゃん
お似合いです!


こちらはいかがですか?
綿麻の素材。。
綺麗なエメラルドグリーンの帯
黒の帯締めで
コーディネートしました!
お洒落になりましたね〜
こちらもお似合い😍💓👍
素敵でした!!




今日はお二人揃って
お着物でご来店!
やっぱり着物はいいですね〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
今日もありがとうございました😊





まみこさんと
さとさん。。
着物を着て元気いっぱい!!

まみこさんは塩澤お召しで
ご来店。。
さとさんは綿麻の着物で着物浴〜!!
お久しぶりのご対面でしたね、、
今日はありがとうございました😊

ミドリさん
更紗の着物。。。
いいお色。。
単衣の着物です。
半幅帯と合わせてもステキですね〜

(^○^)





猫の友禅柄。。
こぼれ落ちそうな水玉見えるかしら!
大の猫好き😽すみちゃん
この子可愛い〜💓
半幅帯で気軽に着られるコーデに!!
NICE👍😍です!




インドネシアのイカット綿
お二人それぞれ好きなものを
着ていただきました!
このコーディネートもいかがでしょう!!!
この着物は
柔らかくて涼しい!!
仕立ての良さも
ポイント高いですね〜

サメちゃんすみちゃん
元気出るポーズいいわぁ。。。
今日も
ありがとうございました😊






例の五十番でランチを
されてから
寄ってくださいました!!!!
😍
お腹いっぱいの後は
着物浴で
カロリー消費!!
燃焼しますよ〜♪

黄色は単衣の小紋
紺地の花柄は綿紅梅

そしてツーショットは
今日のお二人のコーディネート!
ステキに着こなされてますね〜

楽しくお過ごしに。l
ありがとうございました😊


今日は差し色RED🟥です!
色を楽しむ。。
着物は本当に面白い!!


コロナ禍
なかなか楽しい事が無い!
そんな時は
ぜひ着物着てみてくださいねー
きっとワクワクすると思います!!
😍



さて
途中で居眠りタイムが入ったので
ちょっと時間がかかってしまいました

おかげで私はスッキリして
体力回復。。

「Restoring energy with a sleep」
ちょっと伸びして。。。。
あー気持ち良い〜♪


明日の日曜日
明後日の月曜日は
お休みになります!!l


また火曜日にお会いしましょう!


今日もありがとうございました😊



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る