きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

気持ち良い青空〜♪

2021年05月25日

今日は嬉しい青空!!
やはり天気は晴れがいいなぁ。。



湿度も低くて
気持ち良い日でしたね!

気温はだいぶ高くなりましたね〜😅







イカット綿のお着物が再入荷!

ガラス細工の帯留も。。

半幅帯も入荷しました!!(^○^)

これはよく見ると
鳥🦆🦅さんの柄なのですね〜♪
こちらも綿素材なんですよー!!
😘
どれも手洗いできるお着物です!




っまたまた写真撮りをしていた時に
ちょうど
いらしてくれたお客様。。
普段着で気楽に着られる着物を
お探しに。。。
ということで
お好きという紫でコーディネート!
気持ちがグングン上がって。。。
このまま着ていきたい〜♪っと
下駄や足袋も合わせて
洋服から
着物に着替えお帰りに!
💓ルンルン🎵

下駄〓で
上手に歩けたかな??
(^O^)/
着物デビュー
記念すべき日でしたね!
私もとても嬉しかったので
お顔無しで
UPさせて頂きました!!

ありがとうございました😊







さて。。。
今日も気温高くなり。。
こちらのコットンのファブリック着物に
しました!!
(^○^)




だんだんマスクで
歩いていると
苦しい😷季節になってきましたね💦

歩く時は
ウレタン風のマスクにしています。。
マスクを時と場合に寄り
使い分けるテクも身に付きますね!

そして😷生活で
もう一つ変わったことは。。
眉毛!

マスクで顔の大半が
隠れてしまうので
なるべく
髪を上げておでこも
見えるようになると
眉毛が目立ちます。。
そこで
眉毛の描き方研究中!!

なかなかいい眉に仕上がりませんね。。

リキ入りすぎて
時々
力強い眉になってる時も
あるかもしれません。。😅

そんな時は『あっ研究中ですね』っと
ご指摘くださーい。。😅



アッ。。。
そうそう。。。
明日はスーパームーン🌕の
皆既月食が見られるそうですよ!!
南東の空。。
20:09から
始まるそうです!!
天気的には
見える確率大だそうですよ!!
私も見てみようと思います!!

皆さんもぜひご覧くださいね〜

ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))



ではでは

今日もゆっくりおやすみくださーい!!

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る