きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月22日夏っぽい☀️

2021年04月22日

今日は気温が上がり夏みたい!

でも湿度が低いから爽やかで

過ごしやすかったですねー♪

今日は富士山も
くっきり綺麗に見えました!

気持ちいい〜!
深呼吸をして
さぁ!今日も頑張るぞ💪と
元気貰えました❣️







えりこさん
今日は単衣をお探しに!
この紬は
小物や帯が色々楽しめる!
ハンサムショートのえりこさん!
カッコイイわ😍
帯は半幅帯です!

ありがとうございます😊





そして
初めていらしてくれた
えりこさんの妹さん!
美人姉妹デスね!^_^😘
今日は
着物👘
色々体験です!

とってもお似合いですね!




もう1組のコーデ!
お好きな色
オレンジ🍊です。
こちらもステキです。
ぜひ
お母様、えりこお姉さんと
3人でお着物楽しんでくださいね!

今日はありがとうございました😊








こちらも小紋です、
やはりサイズ大きめですね
帯は
先日ご紹介したリバーシブルの帯の
裏側です。
どちらの柄もステキです❣️



単衣の更紗、
優しいピンク系、
帯め軽めの単衣と夏に
締められる重宝帯ですよ!





綺麗でしょう!
丹後縮緬の帯揚げです!
モダンな柄!
ストールとして使っても良さそう❣️






白大島、蚊絣、
帯は無月さん
カッコ良いですねー
(*^_^*)
サイズ初めてトールです
(^_^)






今日は単衣の小紋!
正絹ですが
柄がモダン系!
実物はもっと黄色地です🟡
帯は博多帯で
薄手なのでタイトに見えるし
締めやすい!
やはり博多は良いですねー♪




さて
変異株のコロナ
今後の対策を
見ながら
私達もひとりひとり
益々
気をつけていかねばですね!






それでは
今日はこの辺で!


おやすみなさーい♪







コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る