きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

4月17日土曜日ですね〜

2021年04月17日

こんばんは〜

外は強めの雨が降ってますね☔️

今日も皆様ありがとうございました😍

初めていらしてくださったお客様。。
これから着物を
始めたいっと。。
では
君の体験をぜひ💕👍
棚から見つけたこの着物
とってもお似合いでしたね。。。
😍
サイズもぴったりで、、
着物の神様が選び出してくれたかのよう!
((o(^∇^)o))
ぜひいつでも
着付けやコーディネートのこと
お尋ねくださいね!
着物は楽しいデス💓
今日はありがとうございました。














お客様の旦那様。。。
今日は奥様とご一緒に。。
着物選びに。。
しじら織の着物。。
サラッと着れて楽ですね!
ご夫婦お二人で
着物を着てお出かけ、
素敵ですね〜
ぜひ一度当店にも
着物着てお二人で
遊びにいらしてくださいね〜
今日はありがとうございました😊
お似合いです〜👌👌








みほさん。。
昨日に引き続いて
いらしてくださりありがとうございました😍
この着物素敵ですねっと
羽織ってみました!
パーカーの上に羽織ってるけど
なんかちょっと
可愛い〜着こなし!
😄

お似合いでしたよ〜♪
(((o(*゚▽゚*)o)))







おおさん
今日はありがとうございました!
色々羽織って楽しんでくださり
私も嬉しいです!

まずは浴衣です。。。

浴衣ではありますが
こうやって羽織ると
まるで小紋ですねー
お好きなタイプでしたね!
お似合いでした❤️👌




そしてこちらは正絹小紋です!
こちらも素晴らしい!
黒、ピンク、緑は
とても相性がいいですね!
素敵にまとまりましたね〜
おおさんの雰囲気にも
ぴったりで。。
ウキウキしますね〜😄👍
うさぎの帯も可愛い!🐰


こちらは寸法直ししても
着たい〜♪っと
承りました!!💕❤️
ありがとうございました😊






そして
こちらの帯
お洒落デス!
お太鼓の垂れの部分
凝ってます!!








そして
こちらは。。。。
季節先取り👌😀
絽の訪問着。。加賀友禅です!
おおさんは棚から見つけるのが
お上手!
「発掘名人」
とお呼びしましょ!😊
羽織ってみたら
寸法がぴったりで。。
そして紗の袋帯も
これまた素敵!!
帯留はスワロスキー⭐️
輝いてます⭐️
この夏ぜひお召しくださいね〜

ありがとうございました😊










そしてご一緒にいらした
ソノミさん!
カッコいい着物発見!
ソノミさんも発掘上手
(^○^)
では帯は。。。。どれにしようかな?

こちらはいかがですか?
市松紋様に蝙蝠🦇
めちゃくちゃカッコいい!!!
これはオシャレなコーデに
なりましたね〜😍

すっごくお似合いでした!!

ありがとうございました😊





今日はお二人揃って
ご来店ありがとうございました😍
楽しくお過ごしいただけて
💓💓よかったデス💓💓

着物ワールドは
やっぱり最高!
楽しいですねー!
今日のお二人の
コーディネートも素敵でした!!

ソノミさんの八掛け
素敵ですよ!ご自身で刺繍をされたそうです
お見事ですね〜♪

今日はありがとうございました







ゆうこさん
入店してすぐにこちらの帯を
発見!
素敵だなぁっと。。
では合わせてみましょう!
帯は刺繍と絞り染めの名古屋帯。。
お着物は牛首紬を
合わせみます!

おおーー
これはまたまたお洒落です!!
((o(^∇^)o))

紬や小紋などに
合わせてお楽しみくださいね!、

今日もありがとうございました😊






こちら着物。。
やっぱり素晴らしい!
((o(^∇^)o))
ワカバさん
とってもお似合いですね❤️
帯はこれも素敵!
合掌造りの家並み
意表を突いた文様ですね
😍

ワカバさん
今日もありがとうございました😍

またいらしてくださいね!!!
((o(^∇^)o))







今日のコーデは
村山大島の市松柄です!
帯はAfricaのfabric!
ドーンっと迫力あります!!
(^O^)/


さてと
今週も早かった〜😅
土曜日も終了しました!!!

皆様ありがとうございました😍


来週はお天気も安定して
初夏の陽気になるみたい!!
ウキウキ
色々お出かけも
したくなりますが。。
今年もちょっと我慢ですね〜
😭


それでは今日この辺で。。。

皆様
おやすみなさーい!!!
(^○^)

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る