きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月27日土曜日です❣️

2021年03月27日

こんばんは〜!

3月も終盤。。早いですね〜

夏物のこちらのアンティーク着物
朝顔ですね〜
スカーレットさん棚から
見つけてくれて
羽織って下さいねもらいました!!

わぁ!😍
スカーレットさんとてもお似合い!!
この色は大好きデスね!!

帯もアンティーク!

今日はありがとうございました😊

今日はうどラーメン食べてから寄ってくださいました!
(^○^)












こちらの紬。。
素敵でした!
帯も色々合わせられる。。
今日はありがとうございました😊

帯結びも一緒に
やってみましょう!
😍
ぜひお召し下さいね〜♪
((o(^∇^)o))







かおりさん。。
今日は久しぶりに
着物浴。。
今日はお召しを着てみました!!
帯も合わせて。。
😍

今度またゆっくお時間取って
着物を堪能してくださいね。
ありがとうございました😊





今日入荷の総絞りのお着物。。
モノトーンでオシャレ!
未着用です!
素敵な出会いを待ってますー💕🥰





今日は暈し段染めの小紋
やっぱり寒色の着物を
選んでしまいますね!帯も同色系で
合わせました!!
((o(^∇^)o))


さて。。。
今日は
すごく眠くなり。。。
うとうとしながら
アップしました。。。😆😣

(^◇^;)

文章間違えてないかなー???😅


さて

明日の日曜日
営業致します!!


それでは。。。


今日はこの辺で。。

おやすみなさーい♪

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る