きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

暖かくなった土曜日🌸💕

2021年02月07日

こんにちは〜👍昨日はUP出来なかったので

日曜日の日差しを浴びながらUPしまーす!

窓を開けといても寒く無いですね。。

ちょっと春の匂いも感じます。。🍃

ひょっこり深大寺さんが
いらしてくれました!
さりげないポーズですが
コレは脚長見せの効果大!!
(いや 深大寺さんは実際、長いですが。。😅)
決まってますね〜♪


反物も
好評で
既にあの場に居合わせたお二人が
お誂えに。。♪

私も交えて
4月ごろにみんなで着て
ビンゴ大会したいですね〜!!!!

(^O^)/






ミニマロンちゃん、
入店するなり
目に入ったというこの小紋!💕
羽織ってみたら
いいなぁ。。
ちょっと大人っぽいところが
いいですね!
とてもお似合いでしたね!!
((o(^∇^)o))
次はコレを着て来ますっ!!と
ありがとうございました😊








そしてマロンさん
「絶対コレ好きでしょう??」と
お見せしたら
「大好き〜💕」っと
ニッコリ😄👌
羽織ってみたら
流石にお似合いですね〜!!!
好きなものを
着る悦び。。。。
気持ちが上がります〜♪
ありがとうございました😊







ステイホームの合間に
こうして息抜きで着物を
着るのは
心身ともに
リフレッシュができますね!
笑顔免疫力も
UPします!!

お寄りいただきありがとうございました😊





うさぎょんさんもいらしてくれました!
前回連れて帰ってくれたこの着物
ベストマッチの紫と黄色の組み合わせで
素敵でした〜♪
いつもありがとうございます😊
ではではミニマロンちゃんに撮ってもらって
ツーショットで〜💕👍





こちらのお二人も
親子さん!
素敵な着こなしで
カッコいいですね!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
黒系の羽織良いですっ!!

(((o(*゚▽゚*)o)))



みきママ👩さん
与一さんの着物
コレやっぱりいいなぁ!!と
うっとり!
着心地も抜群で
寸法もピッタリ!
待っていてくれたのは
ご縁かな〜💕👍っと
鏡の自分に言い聞かせてる!!??
確かにそうかもですね〜!😊
いや 絶対そうでしょう!
両想いだと思います〜💓

ありがとうございました😊







エリコさん。。。
すらっとカッコいい!!
この着物を羽織ったらますます素敵で
私もドキドキしました💓💓
お似合いデス!!
髭紬の白の帯は
守備範囲が広い!!
いい仕事してくれると思います〜❣️💕
お二人で
楽しそうに着物や帯を
選んでくれて
私も嬉しいです👌😊
ありがとうございました😁








懐かしい写真シリーズ!!
コレは京都へstaffさんとお客様と5名で行った時
舞妓変身をしたものです〜
(ちょっと怖いですが。。(^◇^;))
楽しかったなぁ!!
((o(^∇^)o))
コレも15年くらい前かな!?
😅

昨日は綺麗目な着物
暈しの小紋です〜♪
帯は白っぽいのを選びました!
帯揚げは市松柄。。ついつい市松チョイスしてしまいます!!
😍


さて冒頭。。。
窓を開けて春の匂いを感じます🌸と
書きましたが
そのあと
すぐに花粉も感じ
1分で窓を閉めましたっ!!
🪟(^◇^;)

来てますね〜〜!
私も花粉症の仲間に入れてもらって
かれこれ5年くらいかな?

ちょっと辛い季節デス!!

マスク😷メガネ🥸👓有効ですね〜!!!




それでは今日はこの辺で!!


お天気良い日曜皆様も有意義にお過ごし下さいね♪



ありがとう😊😊😊





コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る