きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

1月21.22日ありがとうございました😊

2021年01月23日

帰宅してぬくぬくしていたら

2日もアップサボってしまいました(^◇^;)

そして今日は雨や雪予報だったから

静かなお店でアップ作業頑張ります👍👍💕

ゴージャス刺繍袋帯と
汕頭刺繍の訪問着!
やはり気持ちが上がりますね!(^ ^)





ミニマロンちゃんは
お着物で遊びに
いらしてくれました!
年末に
見つけてくれたお着物と羽織
でしたね👘
ステキです❣️💕






留袖で作られたお洋服
マロンさん
オシャレに着ていらっしゃいますね
(o^^o)
今年初めてでしたね
今年も宜しくお願い致します💕😊







紅型の訪問着
紅型大好きなミニマロンちゃん
とてもお似合いでした❣️
👌💕
今年も
着物楽しんでねー👘






ハッキリした色目が
お似合いのルミさん
緑色もお似合いです!
ありがとうございました😊 
またいらしてくださいね!







前にお嫁入りしてくれた着物を
お持ちになって
お昼選び!
白はポピュラーだけど
黒で小物明るく❣️が
やはりちょいと
オシャレ❣️
コーディネート楽しんで下さいね
ありがとうございました😊




おばあさまの着物を
お持ちになり
帯選び!
半幅帯でセレクト!
両面使えるから
こんな感じで
2通り使えますね!
ありがとうございました😊







うさぎょんさんも
お着物着ていらして下さいましたよ❣️😊
ではセルフで
ツーショット!
長年寄って下さりありがとう!
楽しかったです♪
(⌒▽⌒)





この着物、
前から気になってた❣️
お値下げになってるし
チャンス❣️
ぜひおうちでも
バンバン着て下さいね♪
ありがとうございました😊






初めていらしてくださったお客様!
自由に着たいけど
良いのかな❣️❓
ぜひ着て下さいねー
帯二本、
着付けも頑張って
合わせてくださいね!
ありがとうございました😊







ちょっと久しぶりに
着物楽しみに
いらしてくれました❣️
ありがとうございます😊
縞感覚の着物を
2枚!
良いですね!
またきもの日作って
遊びにいらしてくださいね!^_^💕👍







新しい品も入ってますよ
(^ ^)
アンティークお召しや
久米島紬も!(^_^)



早くコロナが落ち着いたら
また
アレやコレや
見に来て
はしゃいでくださいねー




今朝は
当店の有るマンションの理事会
でした。
私は副理事長を
務めてまーす。
と言っても
出てこられる一人は
いつも3名くらいなんですが?(^◇^;)
だから出てくる人で
役員やってます!💦



そんな事で開店時間
1時間遅れましたが
今日は
流石に
まだどなたも
見えませんねー

午後から雪にもなるかも
知れない!
気温は下がってますねー

今日は
お店でのんびりしてます!
これからこんな事も
してみようかと
思います💕👍

ファイトっ❣️

それでは皆様も

暖かくして元気にお過ごし下さいねー

もうちょっとの我慢ですねー👍😊

頑張りましょう😍🥰

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る