きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

こんばんは〜寒いですね❄️

2021年01月20日

ちょっと寒い日が続いていますがお元気ですか?

私も筋肉鍛えて元気にしています♪(^◇^;)

素敵なお二人!
これから着付けも勉強されるそうで
いらしてくださいました!
お好きなものを
見つけてくださりよかったデス!
ありがとうございました😊

ぜひこれから頑張ってくださいね!!!




2回目のご来店ありがとうございました😊
渋めのコーデがお好きということで
お似合いでした!
(^○^)
どんな着物にも
対応力の有るシャレ袋
やっぱり良かったですね!
ありがとうございました😊









お着物でいらしてくれたお二人。。
素敵でした😍
前に見つけてくれた
黒と金の組帯
チェーンのベルトとスカーフでモダンに
コーディネートですね!
ネイルもバッチリ💅
コロナ禍でも
オシャレ楽しむことで
元気が出ますね!!
((o(^∇^)o))
ありがとうございました😊







昨日の閉店後
ふと近くに有るリンガーハットの前を
通るとナント閉店の貼り紙が。。(・・;)
先日国立店も閉店になっていたし。。
かなり残念です!
😭
前は良く
仕事の合間に
1人ランチでも利用させて頂いてたのに。。

腹ペコリンだったので
思わず立ち寄りました!
メニューに終日ランチと。。
1日中ランチ価格ってことですよね!
餃子も合わせて700円
こんなに安くて。。。
元々薄利だったのに
コロナ禍でお客様減って
とうとう閉店。。⁉️
なんだか哀しくなりました!







昨日は結城紬に読谷花織の帯でした!
着易くて動き易くてやはり良いです!

今日は大寒!
春に向かって
希望を持って前向きに
いきたいですね!!

そう、
明日は暖かくなるそうですね!

(((o(*゚▽゚*)o)))


皆さん体調管理気をつけて
ゆっくり行きましょう♪



それぞれでは今日はこの辺で!!










コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る