きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

1月14日はお店やります!

2021年01月13日

また緊急事態宣言が出ましたね!

でも今日のお天気は最高〜♪

富士山も綺麗に見えましたね!
ここのところの寒さで
やっと冬らしい富士山🗻
アイスクリーム色になりました!!
((o(^∇^)o))

コロナ、

年末には、まさかここまでになるとは思わなかったのですが

正直なところ、

明日からのオープンどうしようか!!と、

悩みましたが。。。🤫😷

明日14日木曜日は

お店、オープンします!

皆さんの憩いの場も
アクリル板を設置してみました!!
(^○^)




ちょっとスタイリッシュな空気清浄機も!!!
ヒーター付きでアッタカイ🔥
かっこいいわ!!

ジャパネットで買いました😅





とはいえ、、、

どなたもいらっしゃらなくて大丈夫ですよーー

(^O^)/

今はちょっと我慢の時ですからね!

ただ

コロナ禍でも
着物は着て良いですよ!!


お出かけできなくても
お家でも
どんどん着てくださいね♪

そうそう、
着物コーデを楽しむだけでもいいです💕

好きなことするのは
免疫力も上がりますよね!!
(^O^)/







明日1日、
着物の神様と一緒に
コロナが早く
落ち着きますようにと
祈りながら

私もお店に居ます!!

(^○^)






着物も一枚一枚たたみ直して
綺麗に勢揃い!!

(^_−)−☆



それから
オープンしていても
セキュリティ上
ドアを閉めている時も
あります!!

そんな時は
『ピンポーン!』
押してくださいね!




それでは皆様。。。。

まずは感染防止✋
そして体力アップ⤴️
免疫力アップ⤴️

心掛けて頑張って
必ず
乗り越えましょう!!!!


エイエイオー👍👍🤬






コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る