きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

お元気ですか?(^ ^)

2021年01月10日

今年も

もう10日過ぎてしまいました!

今年のスタートはあえて遅らせて、、、

その間に、きっとコロナが落ち着いて

14日は晴れ着を着て

皆様にお会いできるなぁ❣️😍👍

と信じてたのに、、、

コロナはかなりかなり手強いですね!

( ̄^ ̄)ゞ

なかなかお外にも行けない、

なかなか着物も着られない、、、

でも、きっと皆様、それぞれ前向きに

お過ごしの事だと思います❣️😊

私は今年から日記をつけてます。

1日、数行の日記!

毎日、寝る前に書くのが楽しみになりました❣️

今はSNSなどで
皆様に見てもらう日記が
当たり前になってるけど
私が
少女時代、
日記帳って
誰にも見せない自分だけの物で
鍵🔑のかかる日記帳なんかも
有ったりしましたよね!

そうそう
私は鍵🔑付き日記帳持ってましたね!


私もこうしてお店のブログ的なものを
長く書いてますが

このような
自分だけの記録ってものは
改めて楽しいと
感じてます❣️😍

ヒミツ!ヒミツ!
🤫

今のコロナの時代
それは
ちょっとした記録にもなるし
書き記して置くのは
良いですよ〜!

オススメですね!
👍👍👍🔑😊






お店の掃除をしたり
品物整理をしたり
事務処理したりと
休みでも店の中
チョロチョロしてますよ!
(^ ^)

新春に
相応しい帯を
二本飾りました!

素晴らしい刺繍でしょう❣️







紬の着物に
すくい織の帯!
この帯
どんな着物に合うかな?(^_^)
とか
やってると
時間忘れる〜❣️
(о´∀`о)





そんなわけで
14日(木)から
オーブンします!

(*^^*)


なかなか思うように
出られない日々ですが

今年も
着物に楽しみ見つけて
明るく
ポジティブに生きる
そんな皆様のお役に立てたら
嬉しいです。


どうぞ宜しくお願い致します❣️




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る