きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月24日🎄イブですね〜

2020年12月24日

こんばんは〜♪

今日は24日 クリスマスイブですね〜♪🎄

とはいえ。。全くクリスマス感ないのですが(^◇^;)

でもエキュートのケーキ屋さん

長蛇の列でした!😰。。。

『あのケーキ屋さん美味しいのかな??』

人出もかなりですね。。。。😰

今日は午前中いらしてくださった皆さん!

着付けのお仲間。。
皆様 楽しく着物選びをしてくださいました!
ご試着中に
では3人で1枚📸
今日は皆さんでいらしてくださり
ありがとうございました😊
楽しく過ごして頂きよかったデス〜💓











まず最初に。。こちらのコーデ!
化繊のお着物に
格子の帯!
黒い足袋を履きたいの〜
それに合うコーディネートしてみたいっとの
ご希望でした!

とてもお似合いでしたねっ!!
(((o(*゚▽゚*)o)))



そしてもう一枚!
こちらの着物も好きだなっと
織柄で太縞になってるオシャレな小紋!
帯はこちらの名古屋帯で!!!

色々な場面で
コーディネート次第お召しになれる重宝な着物ですね〜

ありがとうございました😊














こちらの猫ちゃん柄のお着物
綺麗っ!
暈しの部分の紫色の帯を
合わせてみました!
帯にはウサちゃんが!
(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵でしたね〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
明るい色、とってもお似合いです〜💓











そして
こちらはオシャレな訪問着。。
モノトーンの絵羽柄。。。
カジュアル風にも
フォーマルにも着られますね!
シャレ袋帯と合わせてみました!
新春過ぎるとこんな明るい色の着物が
着たくなりますよ〜😍
素敵でしたね。。



今日は皆様ありがとうございました😊

ぜひまた遊びにいらして下さいね〜♪

ありがとうございました😊












マロンさんもいらしてくれました!
この着物綺麗だわ。。
加賀友禅ですよ〜♪
上品なお色で。。
描かれてる柄も
とっても綺麗!
加賀友禅の優しさ優雅さが
表れてますね!
下前まで素敵デス!
うっとりしますね。。💓😍






お母様と一緒に
ミニマロンちゃんも
いらしてくださいました!

この着物可愛い〜♪、
アンティーク独特の色合いですね!
素敵!💓😍
お正月に着ます!っと
楽しみですね〜♪
ありがとうございました😊










先日。。羽織ったこの着物
やっぱり良かったなぁと
思ってくれた💓そうで、
またいらしてくれたサノッチさん!
ありがとうございます!
今日はこの着物で
クリスマスコーデ🎅にしてみました!
帯も可愛いでしょう!
(^O^)/
サノッチさんもとっても
良くお似合いでしたー💓😊
ありがとうございました!
ぜひお召しくださいね♪







今日のマロンさんとミニマロンちゃん
一年の締めくくり。。
綺麗な色目で
華やかに〜👘💕😍
今年一年もたくさんいらしてくださり
本当にありがとうございました😊

来年もたくさん着物が着られる一年になるといいですね!

((o(^∇^)o))

これから着物を始めたいというお客様
(^^)
お手持ちの着物と帯をお持ちになって
小物探し〜
実際に着ていただきました!
ぜひ着付け頑張ってお稽古してみてくださいね!
ありがとうございました😊










可愛いお嬢様❤️
お祖母様の振袖を成人式にお召しになるそうで
小物や長襦袢をお探しにいらしてくださいました。
この振袖は
お祖母様とお母様とそしてお嬢様と三代お召しになるそうで
素晴らしいですね!

素敵な笑顔💓😍
こちらまでとても明るい気持ちになりました!

今日はありがとうございました😊

(^O^)/






今年も通ってくださりありがとうございました😊
コロナ禍の中でも
着物を楽しんでくださってうれしいです!
😍

この羽織もとてもお似合いでした。

来年もまた遊びにいらして下さいね!


ありがとうございました😊




さてさて。。。
今日はイブ🎄なので
コーディネートは
クリスマス仕様🎅にしてみました。!!

そして素敵なお花も頂き。。
とっても嬉しい💕🎄

((o(^∇^)o))



さて今年の営業は
明日と明後日の二日間と
なります!


やはりI年は早いですね!!
😌👍



それでは今日はこの辺で。。。

今宵はちょっと暖かい!?
過ごし易いですね!


ではでは

おやすみなさーい!!


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る