きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

11月7日(*’▽’*)ありがとう😊

2020年11月07日

こんばんは♪

今日はもう土曜日!

一週間があっという間ですね🤲❣️

今日は
珍しくカジュアルな洋服姿で
いらしてくれたよしこさん〜!
それもカッコ良かったけど
やはり着物姿を
見たい〜!
と言う事で
一枚羽織って頂きました!
生紬の素敵な着物
さらっと着こなしてますね!
美味しいもんネタ
楽しく盛り上がり
ましたね♪
(*≧∀≦*)
また遊びに行くいらして下さいね
ありがとうございました😊






今日はおばあちゃんの大島を
お召しになって
遊びにいらして下さいました!
素敵❣️
そして
刺繍が素晴らしい羽織と
出会ってしまいました(*’▽’*)
お見事な刺繍ですねー

レモンカスタードパイ🍋は
買われたかな?
またいらしてね〜!
ありがとうございました😊







前から気になってた
この着物👘
例のラインストーンと刺繍の柄の
着物です!
クリスマスにイベントも
あるそうで👍👍❤️
ちょっと寸法直しても
やっぱりこれが良い❣️と、、、
帯もモダンでとっても
素敵でした!👍💓👍
好きな着物を着るのは
楽しくて
テンション上がりますねー!

ありがとうございました😊








今日は違うメンバーで
またいらして下さり 
とても嬉しかったですよー(*’▽’*)
オシャレに素敵に!
そして
楽しく❣️
(これ!大事っ❣️)
ありがとうございました😊
またいつでも
遊びにいらして下さいね♪







今をときめく麻の葉柄、
素敵なお着物〜
そして前回見つけてくださった
こちらの創作半幅帯!
根付もセットで!
着ていらしてくれて
チョー嬉しい😃
ありがとうございます😭
NICEポーズも
決まりましたね!(*’▽’*)

ありがとうございました😊
片貝も
また楽しみ(*’▽’*)増えましたね!
💓👘💓







今日初めていらしてくださったお客様!
着物が着てみたい💓と言う思いで
寄ってくださいました!
着物屋さんは
おっかなビックリですよね!
でもココは大丈夫よ!😊👍
と周りのお客様も
声を掛けて下さり
皆さんで
和んでくださり
ありがとうございました😊

この小紋が良くお似合い!
帯を
二本変えてみましたよ!
雰囲気変わりますね!
(*’▽’*)
笑顔になってくれて
嬉しい限りでした!
とてもお似合い!
可愛かったです!
(*’▽’*)
今ごろ
YouTube先生で
頑張ってるかな?

またぜひお寄りくださいね♪

ありがとうございました😊






今日は小紋
全体に地模様が複雑にある
紋意匠縮緬
(*’▽’*)
一足早いクリスマス🎄コーデみたいに
なってしまいました❗️


さて
今週も終わりました!

次は10日火曜日が
営業です!



それでは今日は
この辺で!

おやすみなさーい😴🥱💤

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る