きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

11月6日着物姿👘の皆さん(*’▽’*)

2020年11月06日

こんばんは♪

今日は

御来店の皆様がほぼ着物姿で❣️と言う

着物率高し👘❣️の1日でしたよ! 

ありがとうございます😊

くぼしまさん
お久しぶりにいらしてくださいました(*’▽’*)
これからお茶のお稽古に!
ステキでした!
またゆっくり遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました😊
この帯はやはり当店発!の品でしたねー
ステキに合わせてくださり
嬉しいなあ😃







若い時にご自身で
清水の舞台から飛び降りた〜!
と言う大島紬。
ズッーと眠り続けていたけど
今回目覚めました
👍👘
モダンな半幅帯と
合わせて!
着付けも頑張るぞ💪
まずはYouTube先生と
一緒にやってみます!と、、
ハイ!頑張って!
わからないところは
また聴きにいらしてね!

ファイト❣️


ありがとうございました😊




今日は
ステキなコーデの皆さん!
くにこさん、なおちゃん、マミさん
参考になりますね!
合わせ方、バッチリ👌👍
後ろ姿!
帯もオシャレに!
(*’▽’*)
秋らしいイメージですねー(*’▽’*)
今日も
ありがとうございました😊







お二人とも
それぞれ、今日は
2度目の御来店でしたね!
初めてお会いしたけど
着物好き同士で
何となくお話し弾みますね👍😊❣️
では記念にツーショットで!
またお会い出来ると良いですね!
着物着るとウキウキ
嬉しいですねー😃
ありがとうございました😊
後ろ姿もステキだわ!
皆さん自分の後ろ姿は
なかなか見れないから!
(*’▽’*)
きっちり
お太鼓も👌👍ですね!

また遊びに
いらしてくださいね!
😊❤️






初めていらしてくださった
いのうえさんとこうださん
ありがとうございました😊
お二人とも
オシャレなコーデ❤️👍
自由に楽しんでいらっしゃって
すごくステキでした!
ありがとうございました😊


後ろ姿も!
半幅帯を
オシャレに結んでステキ!
今日はお会いできて嬉しかったです!
またゆっくり遊びに
いらしてくださいね!(*’▽’*)
ありがとうございました😊







今日は
好きな着物と帯、
そして羽織まで
出会えてしまいましたね!
お似合いでしたよ♪
次回はまた
これ着て遊びに
ぜひいらしてくださいね!

ありがとうございました😊







今日は初めていらしてくださったお客様!

ありがとうございました😊

色々合わせてみてどれも気になる❤️👍❤️👍

着物や帯を合わせるのは

とっても楽しいですねー❣️

ありがとうございました😊

またぜひお寄りくださいね♪♪

ミニマロンちゃん
今日は
シックめな更紗を
合わせみましたよ!
(*’▽’*)
秋らしい感じで
オシャレ❣️
(*’▽’*)

着物が本当に
お似合いですねー❣️👍






そして
今日のコーデは
先日お嫁入りしてくれた小紋!
綺麗ですねー!
帯ともピッタリ! 
(*’▽’*)

帯結びも
ステキでしたね!
お手本はYouTube先生かな?
(*’▽’*)
楽しいですね
無限に広がりますねー❣️❤️

今日も
ありがとうございました😊







今日は
黒一点の男性着物姿は!
おぐらさま
毎日着物で暮らされていて
とっても良いですねー(*’▽’*)
今日も
ピシッと決まってました!
お寄り頂きありがとうございました😊





今日初御来店でしたね!
ありがとうございました!
着物は更紗小紋と
鮫小紋、
そして紬も
合わせ頂きました!
トキメキ❤️😊でしたね!
着物は
やはり
楽しく着て
楽しく選んで
楽しく合わせて!
ドキドキ💓したり
ワクワクしたりが良いですね♪
どれも素敵でしたね!💓❤️
沢山着て楽しい着物LIFE👘
enjoy👍❣️👍
ありがとうございました😊







今日も楽しく過ごして
頂けて良かったです!
ありがとうございました😊

こちらの着物は
素敵でしたねー
サイズがピッタリ!
貴女がシンデレラでした(*’▽’*)

ありがとうございました😊

これからの着物LIFEは
一緒に楽しみましょう!

私も腰大事にして
細く長ーく
頑張りまーす👍😊

今日はありがとうございました😊








今日は
朝から着物姿のかたに
囲まれて私も
とても楽しかったです!
ちょっとてんてこまいで
行き届かなくて
申し訳ありませんでした!

お昼にお客様から
サンドイッチをいただき、
(ありがとうございます😭)
閉店後に完食❣️
力が復活したので
その勢いで
お店にて
一気にブログ更新も
終了でーす♪

さてと
帰ってお風呂に入って
寝るだけ〜(*’▽’*)

早寝を心がけまーす!

今週もあっという間に!
明日は土曜日。

はやっ❣️(^◇^;)


それではまた明日!

今日も皆様と
過ごせて楽しかったです。
ありがとうございました😊


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る