きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

10月15日 お元気ですか?

2020年10月15日

こんばんは!

夜間は寒くなって来ましたね!

身体を気温に合わすのが大変です!😅

体調管理、皆様もお気をつけ下さいね!

久しぶりにいらして下さいました!

トッシーミさん!😊

秋らしいコーディネート!🍁

素敵ですね!!ますますお元気そうで

何より!!!(^O^)/

お会いできて嬉しいです!

またぜひお寄り下さいね〜♪

ありがとうございました!

ちえさん、今日は二枚の着物浴〜♪

まずは絞りの小紋。。グリーン系。。。

帯は縮緬の染め帯です。とてもいい感じですね!

そしてもう一枚。。

結城紬です!😍😍

暈しが入った素敵な色合い!

明るい色がとてもいい感じですね〜

お顔映りもとても綺麗💓

すごくお似合いでした!

そうそう。。。。

スクワット少しづつ頑張って下さいね!

きっと10日間で身幅1、5センチ細くなります😀😁

今日はありがとうございました😊

さとさんもいらしてくれました〜♪

ちえさんとお二人でご試着!!

さとさんもこちらの着物が思いがけず

ピッタリで帯が色々活かせそう!

😍

良いもの見つけると嬉しいですね〜😁👍

ありがとうございます😊

今日は島崎さんワリコちゃんも
いらしてくれました!!!
(^O^)/

皆さん秋っぽいコーデ!
流石にオシャレな皆様!
ありがとうございました😊

楽しかったでーす💓😁






さて。。。。
今日は村山大島。。。
まだ単衣を着ております!!
(^○^)
お店の中で動き回ると
暑い💦😵
単衣は軽いしラクです〜
帯は染め帯です!





この腹筋鍛える器具は
今でも使っていますよ〜
効いてるのか
?分かりませんが
私のルーティンの一つです!
(^○^)
この歳になると
意識して色々やらないと
いけないので
かなり忙しいです。。。(涙)
アレもコレもーーーー(^◇^;)

皆さん共に頑張りましょう〜♪
((o(^∇^)o))


10月も半分過ぎましたよ。。。
(^◇^;)

それでは今日はこの辺で。。



ちょっと冷え込んでいます!

気をつけて下さいね〜!

明日の朝は
今シーズン1番の冷え込みらしいですよ。。。
段々お布団から抜け出せなくなる〜😅


それでは

おやすみなさーい💤💤💤🙏





コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る