きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

10月13日。。💦暑い感じ😵

2020年10月13日

台風が過ぎて、寒さを感じていた日々でしたが

今日は何だか暑かった〜😅

服装選びもその日にならないと定まらないですね!

そんな今日。。。
うさぎょんさんがいらして
下さいましたよ。。
綿の着物型染めですね〜
以前お嫁入りしてくれたお着物と帯
素敵に着こなしてくださり
嬉しい限りです😃
😍😆😊






セルフで一緒に撮りましょうと言って頂き
ではツーショットで♪

ちょっとの時間でも
着物を着てお出かけ!
うちまで足を運んでくれて
ありがとう😊💓

また遊びに来て下さいね〜!!

(((o(*゚▽゚*)o)))



今日はまたまた気温が上昇!!
そろそろ単衣はおしまいかなっと
思っていましたが
今日はやっぱり単衣ですね!
この着物は
今シーズン初めてだったかな?
あえての柄ON柄
モノトーン繋がりで
合わせてみちゃいました!
三分紐一色じゃ
物足りなさ感じて
2色、2本
使ってみました!!
しっくり行きました!
(^O^)/




さて。。。
今日は朝起きたら
真っ青な空色!
やった〜っと

思ったけど

持ちませんでしたね。。

小雨も降ったり
蒸し暑かったり
コロナで苦しめられた今年は
どうもお天気も
ご機嫌麗しくないですね〜
😞😒😔



明日の水曜日は定休日となります!


木曜日にまたお会いしましょう!!


それではおやすみなさーい
💤💤😴


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る