きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

10月1日 お月見の夜

2020年10月01日

今日はお月見ですね。。。

ちょっと残業していて

まだ店におりますので月が見えるのか?

ここからでは分からないのですが。。。🌕

それではアップしますね〜!

午前中にいらしてくれたTさんとWさん!

それぞれとても素敵なコーディネートですね!

また帯もオシャレでした!!

😍

今日はありがとうございました😊

藍染の小紋〜ちょっとお試しに!!

良いですね!!ちえみんさん!!

素敵でした!!😍帯は半幅帯です!

今日はありがとうございました。

ちえみんさんといくこさん

盆踊りの講習会のお仲間だそうです!

いくこさんはスワロスキーの小物作家さん!

今日は帯留を作って来てくれました!

キラキラ⭐️はトキメキますね〜♪

私も大好きです!!

ぜひご覧になって下さいね!!!

今日も皆様ありがとうございました😊

今日からなんと10月ですね〜
早いっ!!!
今年もあと3ヶ月となりました!!!
どうしましょう!!
💦



さて。。。
あとひと頑張りして帰りまーす!!


帰り道。

お月様見えるかしら??

それではきょうはこの辺で。。。


また明日!!😍




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る