きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

9月5日。。もう土曜日!

2020年09月05日

こんばんは〜♪

今日はもう土曜日。。そしてもう5日ですね!

毎日あっという間デス!(^◇^;)

今日もまだまだ暑かったですね。。。

マミさん、小千谷の本麻襦袢地

憧れの120番との

ご対面が待ちきれず。。

今日は駆けつけてくださいました!

ありがとうございました!

私も持っていないけど💦いいですね〜💕

お仕立て上がりが楽しみですね!

ありがとうございました😊

そして今日も着物浴楽しんで頂きました!

今日のお試しは。。

大島紬!カッコいい大柄で

レインボー帯を合わせてみました!

素敵ですね。。

モダンなイメージに

仕上がりましたよ!😍

お似合いデスです♪

そしてワカバさんも着物浴〜♪

コーディネートは楽しいです!

藍染の素敵な紬。。。

帯はウズウズ巻きがオシャレな名古屋帯で!

藍色と芥子色は合いますね〜💕

ラフな感じのコーディネートも

お似合いです!

マミさんとワカバさん

ではお会いできたので
ツーショットで♪
マスクの下は
ニッコリ笑顔ですよ〜♪

今日は消化不良の
反物マキマキで
ごめんなさいね!!
次回はぜひ
リベンジ!
完成させたいデス♪
今日もありがとうございました😊









初めていらしてくださったお客様。。
素敵な着物姿でご来店!
俳優さんかと思うほど
着こなしも
素晴らしくてカッコいいですね!
そして着物のことも
お勉強されていて
極めていらっしゃいました!
素晴らしいデス!

今日は
ありがとうございました😊







今日は
まだ暑い。。。。
先日白系の襦袢を着たら
透け感思いのほか
すごかったので。。
やはり同色系の襦袢が
良いかな?
と思い
今日は見頃が紺色で
袖だけドット柄の襦袢に
してみました!
先日とだいぶ印象が違いますね。。。
同じレースの着物
なんですよ!
全く違う着物みたいですね👘
色々楽しめますね!



☂️


うちの方は
すごく雨が降っています!!

台風の影響も
心配ですね。。



コロナや猛暑、
そして台風も。。。
心配が尽きませんが
着物のことを
考えてると楽しい気持ちに
なれますね!!



さて
今週も終了デス!

明日、明後日はお休みに
なります!


また火曜日に。。。♪


それでは今日はこの辺で。。。
おやすみなさい!!

台風の影響が小さいことを
祈ります!!!

😊💤💤💤🌙

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る