きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

7月14日ちょっと涼しい日

2020年07月14日

こんばんは〜!

皆さんお元気ですか??

(^○^)

昨日は雨が降らなかったので

庭の剪定してみました!!

(剪定とは言えないレベルですが。。。。😅)

✂︎

それにしても 勢い良く伸びますね〜草木!!

全く素人なので チョキチョキ✂︎切ってみました!!

高いところは 脚立に乗ってやろうと思ったけど、

怪我でもしたらまずいから やめました!!💦

秋にはプロの庭師さんに来てもらうので 応急的に。。♪

本当に😸猫の額ほどの狭〜い庭ですが、

半日かかりましたねー

そして。。。蚊に刺されまくりました〜😢😢

さて今日は午後。。

久しぶりにいらしてくれたお客様!

浴衣を着ようと思って〜♪っと。。。

〜良いですね!

今年は花火大会、夏祭り、盆踊り、、、などなど

みんな中止になってしまったから。。

ゆかた探しにみえる方も殆どいらっしゃらなかったですが。。

そうです♪。。。。

大きなイベントは無くても

日常の生活でぜひゆかた着て楽しんでください!!

(^○^)

今日は、3枚お召しになって頂きましたよ〜

やっぱりお選び頂いた 白地の綿絽が

涼しげでお似合いですね!!😍

ポーズも決まってます!

(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひお召しになって楽しんでくださいね〜

今日はありがとうございました😊

また遊びにいらしてくださいね!!👍😊

京都の問屋さんが
送ってくださった手拭い〜
こんなに沢山なんですよ〜
1枚ずつ違う柄。。
見てるのも楽しいデス!!
😍

外国からの観光客も少なく
うちに集まったようです。。
良かったら見にいらしてね!

期間限定
25日までです!!





雨☔️が多く、、、
コロナも増えて。。。
心配も多いのですが。。
今日は黄色で
ぱあ✋っと
明るく行きましたっ!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))


明日はお休みです!!


また木曜日に。。。お会いしましょう!




お休みなさーい!!



😴😴😴😴😴



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る