きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

7月11日。。。ありがとう😊

2020年07月11日

こんばんは〜😍

今日は土曜日、蒸し暑かったですね。

着物でご来店のよしこさん!

小千谷ちぢみですね。。。❣️

シャキッと涼しげオシャレですね!

帯締めのブルーが効いてますね!!!

今日はありがとうございました😊

色々お話出来て楽しかったデス!!!💓👍

シックな素敵な装い!!
素敵ですね!
木綿だそうで。。
柄も涼しげですね。。。
今日はありがとうございました!l
またゆっくり遊びにいらしてくださいね!!






今日初おろしの着物。。
黒地のポーラ!
シャキッとしていて
着やすい着物です。。。
絣柄。。。
やっぱりいいなぁ!
😍



さて。。
今週も終わりますが。。
あまり明るいニュースが
無くて
皆さん滅入ることも
多いかもしれないけど
美味しいもの食べて
散歩して
着物着て。。。
テンション上げて
いきましょう♪
(((o(*゚▽゚*)o)))



それでは
今日はこの辺で!!


明日、明後日はお休みになります!


おやすみなさーい
💤💤💤😀






コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る