きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

6月12日梅雨に入りました!

2020年06月12日

今年もあっという間に梅雨に入りましたね。。。

コロナで皆様がそれぞれ懸命に過ごした日々、

いつもより

もっと早く1日、1日が過ぎていったように感じて。。。

気づけばもう今年も半分が過ぎていくのですね!

梅雨に入って雨も多くなりますね。。l

外はまた雨が☂️降って窓を開けてると

雨の匂いがしますね〜!

花火大会、盆踊り、夏のイベントも

ほとんど無くなり。。浴衣など着る機会も

無くなってしまったけど。。。

まりこさん!着物の事考えると

気持ちが明るくなる〜っと

いらしてくれました!

片貝木綿の着物を合わせてみました!

着付けの練習をしたり。。。そんな時は楽しいですね!

ありがとうございました😊

着付けも頑張って!また何でも聞いてくださいね〜👍💓

小倉さん
いつも着物で素敵ですね。。。
家でもお着物でお過ごしなんですよ!
今日はNikonの一眼レフのカメラで
店内たくさん
撮影してくださいました!
良い記念になります!!
ありがとうございました!






夏の絽のお着物をお探しに。。

すごくお似合いですね〜♪

爽やか涼やか。。。🎐

yukoさん着物美人さんですね👘👍😍

こちらも素敵!、正絹の絽の着物

紗献上の帯。。カッコいいですね!

お着物似合いますね〜yukoさん!!

こちらも!麻の葉のシャキッとした柄

涼しげでカッコいいですね。。

帯ははんなりと萩の柄。。。絽塩瀬デス。

お太鼓柄にチャレンジ!!!

頑張ってくださいね!!😍

今日はありがとうございました。

色々お話も楽しかったデス♪

またお寄りくださいね〜💓👍

木屋太さんの帯。。

素敵な柄。。色も良いですね!

ワクワクしますね〜💕👌ー

お茶をされてる方などにも

人気の箔屋清兵衛の帯。。

着物は単衣の暈しです。

(^○^)

マスクからのコーディネート!!

茶色の無地のマスクは沖縄西表島から。。。

草木染めのマスク!流石に良い色ですね!!

そして ファブリック地のマスクには

帯と着物もブルー系かな?

マスクギリギリ入れて自撮り。。

あまりうまく撮れないなぁ!!!💦

明日も雨の予報ですね☂️

気温は低くなるようですが。。。

明日は5時までの営業にさせて頂きます!!

どうぞ宜しくお願い致します!!

それでは今日はこの辺で。。。。

ちょっと蒸し暑いですね!!!

寝苦しいかな!!

おやすみなさーい!❣️😴🥱😴🥱

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る