きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

2月23日…日曜営業😄

2020年02月23日

こんばんは〜♪

今日は月一の日曜営業の日でした!(^○^)

良いお天気で昼間はとても暖かかったですね〜🌸

ちみこさん

昨日に引き続き、、

いらしてくれました!!😍

今日は披露宴にお呼ばれのコーディネート

ごそうだんに!!!

数年前に一目惚れで。。。ご購入くださったお着物。。

(素敵でしょう!柄が可愛い😍大きくして見てくださいね)

帯は昨日見つけてくれたもの。。。

襟元ラインストーンでキラキラ🤩⭐️

帯揚げの色も素敵!!

そしてその色と同じ帯留も。。。⭐️⭐️

上品でしかもオシャレに!!

いい感じですね〜♪

ちみこポーズも決まりました❣️

今日もありがとうございました😊

素敵な着物達。。

たくさん着て楽しんでくださいね〜!!!

Oさん、今日はこちらの筑前紬が気になる…っと

では着てみましょう♪

素敵!帯はちょっとモダン系な

こちらの帯合わせてみました!

やっぱり良い!!👍👍😍

オシャレになりましたね〜♪

ありがとうございました😊

カトちゃんも
今日もいらしてくれました!!
😍
昨日入荷したばかりの小紋

素敵ですよね!
とっても良いです!
絞り染めのオシャレな帯を
合わせてみました!!
柔らか物も
やっぱり良いですね〜❣️👍









ちえさんもいらしてくれました!

れえすの花さん刺繍の帯。。

リスさん可愛いなぁ。。。💕😍👍⭐️っと

当ててみたらやっぱりイイ!!!

可愛いですね〜刺繍も流石に見事デスね!❣️👍

ちえさんありがとうございました😊

カトちゃんとちえさん!
今日もありがとうございました😊

オオーーー。。
カトちゃんは
早速昨日お嫁入りしてくれた
琉球絣をお召しになって
いらしてくれました!
わぁ素敵ですね〜!!

ちえさんも以前お嫁入りの
コーディネートで!
春らしいデスね〜
ありがとうございました😊


今日も楽しかったですね〜
(^O^)/
ありがとうございました😊






Kさんも午後からいらしてくれました!

棚から見つけてくれたのは

こちら。。

辻ヶ花の着物です!

色柄がとってもイイ!

帯も無地系。。

小物はあえての黒の帯揚げ。。

そしてそれに合わせて帯留も黒にしてみました!

かっこよくなりましたね〜♪

とてもお似合いでしたね〜♪

自然とお顔がニコニコ!😊😍👍デスね!

そしてもう一枚。。。

こちらもイイなぁ。。

総絞りのお着物。。(^○^)

緑色が効いてますね!

袖口からもチラッと覗く!!!😍👍💕

帯揚げはワインカラー

そして帯留はピンク色で揺れるパールが

可愛いですよー♪

Kさんがこちらの着物が

やっぱりイイかなっと。。

こちらの方が私もお似合いだと

思いますよ〜👍😍

ぜひお出かけ、楽しんでくださいね!!

ありがとうございました😊

さて。。。
今日も皆様ありがとうございました😊



今日は花粉で目が痒い!
👀
皆様はいかがですか?

明日は
お休みとなります!!


また火曜日にお会いしましょう!


昼間はとても
暖かったけど。。。
夜になり風が冷たくなって
気温も下がっています!!


どうぞ皆さん

暖かくしておやすみなさい!!





今日もありがとうございました😊


ではでは。。。。。


おやすみなさい😴💤😘



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る