きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

2月18日 火曜日。。

2020年02月18日

こんばんは〜♪

毎日コロナウィルスのニュースで

心配ですね。。。

ワイドショーでは かなり深刻な感じ、危機迫る感じですが

健康管理気をつけて乗り切るしか

無いかな〜っと!!。。。。👌👍👍

皆様も健康管理気をつけてくださいね。。。

そんな中。。。

街も人が少ないように感じますが。。。

今日もお越しになってくれたお客様!!

ありがとうございます😊

大好きな着物を見て羽織って。。。

免疫力上げまくってくれましたよ〜💕👍

着物美人のマサコさん!!!

初ご来店デス!

昨年西の方から。。引越しされて

東の生活にも慣れて来ました!!っと。。

こんな店があるんだっといらしてくれました!!

お手持ちのお着物お持ちになって。。

帯選び!!!!

白地の帯。。。いかがかしら?

桜の紋様も🌸いいですね!!

とてもお似合いでしたね〜♪

素敵!!!ありがとうございました😊

そして こちらの着物と帯。。。

素敵ですね〜♩っと。。。

紅型の訪問着。。。

ぜひ羽織って見て実感してくださいね!

という事で。。

羽織って頂きました(^○^)ー!

いいですね!帯もオシャレな袋帯。。。

柄ON柄の。。コーディネート!

コレも着物の楽しみデス👍😍

今日はありがとうございました😊

ぜひまた気軽に遊びにいらしてくださいね〜♪

(^O^z)/

そして着物好きなお友達と一緒に

いらしてくれたお客様。。

着物体験して頂きましたよ〜!

着物はいいですね〜♪

明るい色の着物。。

良くお似合いデス!!!

帯は染め帯!いい感じですね〜♪

お着物お似合いでしたよ!!

ぜひコレから、皆様と一緒にお着物

お召しくださいね〜

またいらしてくださーい!!!(^O^)/

そしてもう1人のお友達も

御一緒に!!!

浴衣は着るのですが。。。

着物はまだ。。っと

じゃこちらはどうかな??

コレは紅花染めの紬です😍

帯は黒系の8寸名古屋。。。いい感じですね。。

やっぱり着物お似合いです!!

着物っていいですよ〜

違う自分に逢えますっ!!😍👍

ぜひまた、皆さん御一緒に

遊びにいらしてくださいね♪🌸

皆様ありがとうございました😊

今日は寒くなると言ってましたが
でも例年に比べると
あったかいな。。♪

絞り染めの小紋。。。
ちょっと久しぶりに着てみました!


さて明日水曜日は
お休みになります!

また明後日。。
お会いしましょう!


皆様。。。
今日も
ありがとうございました😊


おやすみなさーい!!!

😍




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る