きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

ホームページ新しくなりました。

2019年04月06日

お待たせ致しました!

ステキなお着物好きなRさんと出会ってHPを新しくリニューアルすることが出来ました!!タイトルとか。。全て私の自筆を使ってくれてお店の雰囲気をHPでも伝わるように色々工夫して作ってくださいました。

スマホからでも見やすくなっていると思います!

ではちゃんとアップできるかな?お試しで。。。アップしてみますねー!!ご来店のお客様。。。。((o(^∇^)o))


いつもメンバー!集まってくれましたよ!
((o(^∇^)o))
島崎さん、西田さん 、わりこちゃん!!
ミニマロンちゃんちょっとお久しぶり!
この着物いいですね!
とってもお似合い!相変わらず可愛い!
マロンさん黄色も似合いますね〜〜!!
ステキ((o(^∇^)o))

この帯はステキ!
こちらからあちらへ。。。すぐにお嫁入りしちゃいました〜〜😊
国立の桜見物の帰りに久々にお二人でいらしてくれました!
姉妹みたいです((o(^∇^)o))


アンさん。。って呼んでしまおう!単衣の化繊の着物。。いいですね!
気持ちはもう夏に向かってます〜〜!!!
さっちさんもこの着物にトライ!良いじゃない!!!
色々な雰囲気試してみてね!


小平の細雪チーム!!
この日は4人フルメンバー揃いました!!!
((o(^∇^)o))皆さんステキよ^_−☆
この日はわざわざ南武線に乗り谷保駅で下車して
大学通りを国立駅に向かって歩いて帰りました!
谷保駅の近くのところ。。。桜がlight upされていて
すごく綺麗でしたよ!!((o(^∇^)o))
お待ち合わせでいらしてくれました!
着物を定期的に着るようにして着付けを忘れないように。。
すごくいい事ですね!
次もまた遊びにいらしてくださいね〜〜!!


シンコさんとお友達もありがとう!!
着物を見てるテンション上がってと時間も
忘れてしまいますね〜〜!



リクエストのデニム着物入荷で。。。さて帯は?
3種類の半幅帯d。。コーデしてみました!
いかがですかl
((o(^∇^)o))


ジジさんステキなコーディネートデスね。。。
ヘアースタイルちょっと短くなって。。
可愛い!思わずチコちゃんみたい!!💕
って言っちゃいました!
オール五箇谷でコーディネートしてきましたと
いらしてくれたアンちゃん!
ありがとう😊
実は木曜日にお買い上げの袋に。。。
なんと。。私はホッチキスを入れてしまった!!
今日はそれを持ってきてくれました!
ごめんなさい!!!!
以前には自分の携帯から。。。
お釣りを入れるお皿まで入れた経験があるワタクシ!!!
今回はホッチキスが。。。。。💦
申し訳ありませんでした!
実は今。。。
再びお釣りを入れるお皿が一つ行方不明中。。。
どなたかの袋に入れてしまったかな。。。と
ちょっと心配な私です。。。。😱




数年ぶりにいらしてくれたお客様。。。
お子様も皆さん手が離れ!
着物着るぞ!!っと。。
ぜひこれからは着物着て楽しんでくださいね!
マミさん見てるかな?
新しいHPはいかがですか?
慣れないので。。。うまくいくかな?
いつも見てくれてありがとう!((o(^∇^)o))
今日は単衣のポリ着物で着物浴です!!


黄色がお好きなお客様。。。
小紋と紬黄色シリーズでお試しに!!
久しぶりに着た着物。。
やっぱり気持ちいい〜〜!!!と👍😊



この季節になると着ます!この水芭蕉の着物。。
黒バージョンと黄バージョン
どっちも好きです!

今年の桜は。。。。
途中冷蔵庫に入ってしまったみたいで。。。
なんとなく中途半端な感じでしたが。。
長い期間楽しませてくれましたね!
((o(^∇^)o))
まだもうちょっと楽しませてくれるかな?
風に舞う。。桜吹雪も🌸綺麗ですよね!

さて。。。。
今日は新しくなったHP。。。
ちょっと緊張しながらアップしてみました!
見てくださる皆さんもちょっと慣れないですよね。。。
デザイナーのRさんが色々なページを整理してつくって
くれました。。。
あっちこっち見てくださいね!!

それでは今日はこの辺で。。。。
明日と明後日はお休みになります!
宜しくお願いします🤲

さて。。。無事にアップできるかな??
(祈)

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る