きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

2月8日。。さむいですねー

2020年02月09日

昨日は 疲労感!!連続大あくびで。。

眠くて早めに休んでしまい。。

アップサボってしまいました〜♪

昨日はお直し必要なお着物を

お持ちになってくれたKさん♪

紅型染めの作家物。。絵羽柄のお着物

素敵ですね!

やっぱりこの着物が気になるなぁ。。。。。❤️

という事で。。

では着てみましょうか!

着物浴〜♪

帯も素敵な袋帯。。。♪

色合いもとても良くお似合いでしたよ〜

ありがとうございました😊

そして。。。こちらも。。。♪

大きな矢羽柄の小紋。。。。

桜の花びら紋様も可愛い。。

それでは帯は桜にしましょう!🌸🌸

春もそこまで来てる〜♪

そしてKさん この後 今までにないコーディネートにも

出会い。。。❤️💕👍

それは後日のお楽しみ〜(^O^)/

着物のコーディネートが本当に楽しいですね!

ありがとうございました😊

そして久しぶりのマリリンさん♪

お仕事場は変わって。。

立川は遠くなった〜💦っと

でも昨日のお休みの日に

お寄りくださいました!

ありがとうございます😊

着物も全然着てないの〜という事で

昨日は着物浴楽しんで頂きましたよ!!l

昭和モダンの小紋と名古屋帯。。。

帯留は小さめの赤!!

帯揚げ黒にして。。モダンにまとめました!!

(^O^)/

マリリンさんの雰囲気にぴったりでした〜!!

そしてもう一枚。。

志ま亀さんの小紋。。。

やっぱり違うわ〜っと羽織って実感!!!

ちょっとカジュアルにしてみましょう〜

今年はラッキーカラー🤞黄色だそうで。。。

では黄色の帯で!!!素敵ですよ〜

そして豆千代さんのケープも着て。。

ポーズもラブリー💕

マリリンさんーーーとてもキュートでした😊💕

ありがとうございました😊

またいらしてください❣️

こんな可愛い。。バッグが
入りましたよ〜♪

ペットみたいに可愛がってしまいそうね〜♪








さて。。。
ここ数日寒くなってますね〜♪

体調管理気をつけてくださいね〜!!


でも来週は暖かくなるようです♪
(^O^)/


明日月曜日はお休みです。

火曜日の建国記念日は営業致しますよ!!


お時間ある方は
遊びにいらしてくださいね〜!!



おやすみなさーい


眠いニャン💤💤

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る