きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

2月4日立春🌸ですね。。。

2020年02月04日

こんばんは〜♪

2月に入り。。またまた早い。。

今日は立春ですね。。。

今日も日中暖かかったですね!

お家にあったという帯をお持ちになって
お着物選び。。。
これ似合いそう〜💕
帯とも相性ピッタリ!
麻の葉のがら。。。
帯と着物の時代も。。
同じくらい。。
引き合わせてくれたのかも。。
とても素敵でした!
ありがとうございます😊
次回
ぜひお召しになっていらしてくださいね!





初めていらしてくれたお客様。。。
明るめな色の着物。l
こちらの紅花染めの紬。。
綺麗ですよね!
帯も合わせやすくて。。
着回しも楽しめますね💕👍

ありがとうございました😊
またお気軽に遊びにいらしてくださいね!
(^○^)





お手持ちのお着物を

お持ちになって。。帯どんなのが良いかしら?

こちらの帯はどうかしら?

春めいて。。。白っぽい帯は人気です!

色目もぴったりで。。

相乗効果で着物も帯も

喜んでる感じでしたね〜(^^)v

ありがとうございました😊

とてもお似合いでしたよ〜♪

みほみほさん。。
ベリーショートのヘアスタイルとてもカッコいい!
よくお似合いですね!
ベビーカーで連れてこられていた
僕ちゃんが今年は大学生。。
着物もお召しなるそうで。l
ぜひ今度御一緒にいらしてくださーい!
(^○^)
素敵なコーディネート!
皮の手袋が
カッコいい!!
(^O^)/

ありがとうございました😊




お子様の卒業式に
着物で出席。。
頑張るぞ〜っと目標掲げて
着付け練習中!
でも本当は。。
普段着着物を楽しみたいなぁーっと
では
ちょっと体験!!
こんな感じはどうかしら?

素敵〜っとトキメキますね!💕

ぜひ卒入学式が
終わったら。。
普段着にも
チャレンジしてくださいね〜
ありがとうございました😊











今日はお仕事お休みで

着物着て遊びにいらしてくださいましたよ〜

義母さんの帯だそうですが。。

とっても可愛い

😍。。。猫ちゃんですね!

そしでは入荷したばかりのお着物。。。
素敵なアンティーク!

綺麗な色合い。。
素敵な意匠!!
本当に昔のものは
オシャレ!!
ビビットな帯にしてみましたよ〜
これとコレが合ってしまうのも
着物の楽しさ〜!!!
(^^)/

今日はありがとうございました😊
楽しかったです♪
またお寄りくださいね!





さて。。。

今日は太縞のお召し〜♪

帯はアンティーク!

獅子です♪コレは短いので作り帯にしています!

楽ですね〜♪

今日も皆さんありがとうございました😊

明日お休みです♪

また木曜日に。。。お会いしましょう💕😍

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る