きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

12月17日。。寒い1日でしたね〜

2019年12月17日

今日は朝から雨が。。

☔️☔️

寒い1日でしたね。。

お店も比較的静かで、お着物姿の画像がありません。。

😅

ゆっくりお話できたり🥰

とっても久しぶりにいらしてくれたお客様がいらしたり。。。

(メチャクチャ懐かしかったです!😋)

お店はその日その日で色々有ります。

そんな中、今日も新しい品が入荷していますよ〜

ロングの羽織やコート入荷しています。
(^○^)
サイズは裄が68〜70くらい
これは大きめですね!!
お探しの方がいらしたらオススメですよー!
(^○^)




ベージュは結城紬
そして唐辛子の柄の帯。。
それぞれ合わせやすいですねーー
ブルーの着物はレインボーに織り柄が入ってる絵羽物。。
ちょっとお洒落に着られますね!
帯はラクダの柄ですよ。。
シャレ袋 こちらはリバーシブルですね!





人気の高い
紅型の帯。。こちらも綺麗ですね〜!
(^○^)








HAKUのお草履も
入荷しましたよ〜
とても履きやすくてリーズナブル!
大人気です。
(^○^)
いかがですか?






採寸してプライス付けしていたら
自撮り画像を忘れました!
😅

代わりにこの画像。。
先日
イノシシがこの道を🐗
突っ走ってましたよ〜=3=3

テレビのニュースやSNSでアップされてましたね!
おお。。。この道はうちの近くだ〜!と
ビックリ。。
たまたま昨日その道を歩いたので
画像を撮っておきました!

🐗くん。。
無事に山に戻ってくれたら良いけど。。。



亥年もそろそろ終わりますね!!




それでは今日はこの辺で!

明日の水曜日はお休みです!


また明後日お会いしましょう!!!



お休みなさーい


😴😴😴

コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る