きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

11月30 日、晴れの土曜日☀️

2019年12月01日

おはようございます!

良いお天気の寒い朝。。。冬っぽくなってきましたね!

いよいよ。。12月に入りましたね~師走ですよ。。。。🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

何故か気忙しくなるこの月。。

あっという間に過ぎますね〜!

さて昨日の土曜日も皆様ありがとうございました!

おでかけの機会があるそうで
お母様のお着物に合わせて帯を
ご相談に!
色々実際に合わせてとみると
良くわかりますね!
(^O^)/
ご納得、そして楽しんでいただけて
良かったです!
ありがとうございました😊




整体の帰りに寄ってくれた
カトちゃん!
椅子に座ってふと店内を見渡して。。
すーっと目に入って来た着物と帯は
こちら!!!
この着物は先日
どなたと赤い糸が結ばれているのかなあ、。っと
私が書いた万筋小紋!
それはカトちゃんでした!❤️💕👍
寸法もピッタリで。。。
そして。。。。この帯がまたまた良いっ!
カトちゃんの雰囲気にも
すごく合ってますね!

ありがとうございました😊
万筋小紋
良いご縁が有って良かったです!
(^O^)/




そしてマロンさんもその後に
いらっしゃいました!

棚の中で
一際目立っていたこの着物。。
チャイナドレス素材の着物。。
多分Only oneの着物だと思いますよ〜
(^O^)/
マロンさんが
これ面白い!!😍

と羽織ってくれました。

良い色ですね。。
着てみるとそんなに派手ではなくて
良い感じ!
似合いますね!

今度コーデして
また着ていらしてくださいね!
ありがとうございました😊






そしてその後サナエさんも
いらしてくださいました!
同じ世代の3人さん!
旅行の話やそのほか色々。。
話題は尽きず。。。
お話も盛り上がり前向き前向き世代👍😊👌
元気いっぱいですよ!

では3人でお写真!!
ありがとうございました😊






そして、ユリカちゃん
お仕事帰りに寄ってくれました!
着物大好きなユリカちゃん。。
見つけるのも上手!
この刺繍の帯。。
めちゃくちゃ可愛い😍❤️っと
では好きな着物に合わせてみようか!
ピンクとグレー
好きな色目。。。
小紋に合わせてみました!
良いです!
この帯はとっても可愛いですね。。
薔薇です🌹

いつも酔ってくださってありがとうございます😊
着物見て幸せ感感じてくれるユリカちゃん
ありがとう😊





この着物。。
あまり着ていなかったけど。。
すごく久しぶりに着てみました!
これは実は訪問着
絵羽柄です。。
シャレ袋帯合わせてみました!



さて今週は12月3日火曜日
お休みさせていただきます!!
ご不便をお掛けして申し訳ありません。
😓

ですので
次の営業日は
5日木曜日になります!!

どうぞ宜しくお願いします🥺



それではお天気良い日曜日
皆様
有意義にお過ごしくださいね!!!

ありがとう😊



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る