きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

10月26日良いお天気です❣️

2019年10月26日

こんばんは。。。

今日はやっと良いお天気になりましたね。

朝一番でいらしてくれたお客様。。

初めてのご来店でしたね❣️

ありがとうございます😊

着付けを始めて ご自分の着物と帯に合わせて小物探し!

お好きな物が見つかってよかった!!

そして渋めの縞の紬。。。これは好みです💕っとーーーー!

良いですね!とても合います!😊

赤の帯はお婆さまの帯だそうです!渋めの着物に赤の帯。。

s

素敵💕👍😍

そして。。。ちょっと帯を変えてみて
コーディネートを楽しんで頂きました!
こちらは博多帯。。
お着物と色がピッタリ
印象も変わりますね!!
😊
こちらの帯。。後ろ姿も綺麗ですね!
これから着物がとってもとっても
楽しくて愛おしくて
生きがいになりますよ!
ぜひ楽しんでくださいね!!!
ありがとうございました😊
またお待ちしてます❣️👍



うさぎょんさん
こはくさん
そしてよしこさん
それぞれ素敵なコーディネート!
皆さんご自分らしいコーディネート!
流石ですね!!!
今日も楽しかったです😊😍
ありがとうございました😊



うさぎょんさん。。。
ちょっと小紋を1枚。。
はおってみました。
個性的な更紗柄。。
こちらの辛子色の帯。。万能ダァ!!
素敵です!!
😊❣️👍




今日は👘でお寄り頂きましたよ!
素敵!江戸小紋にお着物
カッコいい!
そしてお母様の帯だそうです!
今日はお店で銀座結びご伝授して。。
お家へ帰ってから🏠復習されたかな??
(^O^)/
そしてこちらの紬。。
十日町紬ですが。。。
サイズもう文句無しにピッタリ💕❤️で
もう脱げない感じです!😍
紅型染めの帯もとっても合いました!
すごく素敵でしたよ!😀❤️
早く着てお出掛けがしたくなりますね!
また遊びにいらしてくださいね!
今日もありがとうございました😊




そして着付けお勉強中のお二人。。
お着物でご来店、ありがとうございます😊
色々見てるとどれも魅力的で。。
ときめきますね💕❤️
小物も色々見つけてくださって
ありがとうございました😊


そしてこの着物。。すごく可愛い!!
😊
みつけてしまいました!!
合わせてみたらピッタリですね!
紫色の半巾帯を合わせてみました!
帯締めと帯揚げも着物の色に合わせて。。。
素敵なコーディネートになりました!

今日はありがとうございました😊
これからも着物楽しんで
またいらしてくださいね!
💓👍


橘夫人さん
ベリーショートのヘアスタイル
とってもお似合いですね!!
髪型でお似合いになる着物コーデも
変わってくるね!
本当に出逢いって有るよね!!!❣️💓
素敵な笑顔。。
やっぱり着物は強〜い味方ですね!!
羽織ると自然に満面の笑み😀😃😁
こちらも嬉しくなります💓❣️
ありがとうございました😊
またチョイチョイ遊びにきてね!!
(^O^)/



さて。。。
今日は空気が澄んでいたので
もしかして見えるかも?😍っと
朝、ウォーキング!
やっぱりくっきり綺麗に見えました!
やった〜👍🙌🙌
新雪がふんわりしているようで
色も真っ白。。
遠く距離は有るけど。。
雪の違いが感じられました!
富士山見ると本当に元気もらえます!
綺麗な富士山御覧くださいね!
🗻


もう10月も終わりなのに。。
全く袷を着ることができませんね。。
重いし暑いし。。
^_^;
やはり今日も木綿。。
こちらも備後絣のお着物です。。
帯はAfrican♪
パワーアップできる帯♪

さて明日は最終日曜日なので営業致しますよ!
早く着物を着ないと
10月も終わってしまいます。。😰
お時間ある方どうぞ遊びにいらしてね!!!

それでは今日はこの辺で!!

皆さまありがとうございました😊


また明日🧡🙌🙌




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る