きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

体調戻りました!😊👍

2024年05月20日

今回は長くお休みさせて頂き、

ご心配、ご不便を

お掛けして申し訳ありませんでした🙇😂

今回は長くかかりました!💦

4月半ばから

日々疲れを感じていたし、

気温も下がったり上がったり〜!

なかなか身体も追いつかず。。。

山積の仕事も自分のキャパシティが

下がって居る中、反比例で増える〜!

何とかなる精神で乗り越えて来たのが

今回は何とかならなかったのですね〜

身体は正直で「休め指示」発令だったのかな。

でもようやく全快です🙌

明日.21日 火曜日から営業を再開させて

頂きます♪

またどうぞよろしくお願い致します!

昨日は

私の不調で1週間遅れの母の日

忙しい娘2人が

ご飯を作ってくれたり、ケーキ食べたり

取り留めない話をしたり。。。

楽しい時間でした👍✨

とっくの昔に子育ては卒業していますが

親の感情は一生もの。。

私が若い頃よりも、遥かに厳しい時代を

生きていく子達のことをついつい案じて

しまいます😌

自分の健康よりもかな?

確かに、父や母も

自分の最後に近い時期までも

お見舞いに行けば

か細い声で

「あなた、忙しいんだからもう帰らないと」と

私のことを心配してくれてましたね。。。

親心は一生ものですね〜🖐️😀


今日は雨ですね〜

明日からの仕事に備えて
ストレッチ🙆‍♀️
スクワット!

頑張ります♪🧐🙌

また皆さんこれからも

よろしくお願い致します🙇

そして

皆様も健康管理気をつけてくださいね!

やっぱり健康が一番ですね!

長いお休み頂き
ありがとうございました😊


コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る