きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月30日晴れました☀️

2024年03月30日

今日は良い天気ねなり

春☘️本番になりました!

花粉は大敵ではありますが

やはり気持ち良いですね🆗

昨日いらしてくれた
むっちゃん!
着物浴で気分転換💓👍👍
柄ON柄
やはり
ステキ💓
むっちゃん
とてもお似合いですね♪


こちらの羽織は
きっしーさん作の
ステキなレース💖
軽やかで
良いですね♪


こちらは
単衣の塩澤お召し
ステキな色柄🩷
気になる博多帯を
合わせてみたら
オー!
合いますね♪
こちらのコーデも
むっちゃん、
お似合いですねー♪

ありがとうございました😊
楽しかったです👍😊




オザさん
今日も明るく
楽しく着物浴👘
この着物
着こなしてくださいました!
オシャレなシャレ袋帯で
👍😊💖
ワァ‼️
ステキですね💖



そして
もう一枚
こちらの大島もステキ💓
塩瀬の桜柄
良いですねー♪

どちらの組み合わせもステキでした!

ありがとうございました😊

ステキな大島見つけて
くださいました!
=(^.^)=
渋い名古屋帯で
合わせたら
粋になりました!
=(^.^)=💖👍
着こなして
下さいました!
とってもステキ💓

ありがとうございました😊




ミニマロンちゃんも
いらして下さいましたよ
=(^.^)=
前に見つけてくれた更紗小紋と
塩瀬の帯
ステキにコーディネートされて
着ていらして下さいました!

お太鼓も綺麗😍
👍😊





こちらの付け下げ
綺麗ですよね😍
ミニマロンさんが
羽織ってくださいました!
地模様も綺麗で
とっても良い着物ですね!

凄く綺麗😍
お似合いですねー♪

今日は
ありがとうございました♪




こちらの着物と帯
ステキですよね💓

藍の型染
個性的な柄の名古屋帯で
合わせたら
とっても良いですねー🆗

着てみてくださいね
=(^.^)=




国立駅の北口のピザ屋さん
最高美味しいです!
二階へ登る階段
ちょっと急ですが
釜で焼いてくれて最高😀
くせになってしまいます✨👍
パスタも美味しいですよ😋


自撮りを忘れてたので
今日は
孤独のグルメバージョンて👌✨✨


明日は休みになります。
4/1月曜日は
営業します!
久々の月曜日営業🈺

よろしくお願いします🙇


ではでは
今日は
この辺で
=(^.^)=


ありがとうございました😊



コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る