きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月26日 雨☔の一日。

2024年03月26日

こんばんは♪

今日は雨☔。。。降りましたね〜

結構な土砂降り!

倉庫整理もしちゃおうかな〜

でも。。お客様。。✨✨💓😀

ありがとうございました😊

こちらの奄美大島紬
泥染め
こんな感じが
欲しかったなぁ〜

雨の日の出会い💓✨✨
ステキでした。
着心地も素晴らしい😀
ありがとうございました😊




沙織さん
髪をばっさり✂️
イメチェン
すごく良い感じでした!
😍😍👌
こちらの着物も
オシャレ👘
着物浴は
楽しい〜😋☝️
ありがとうございました😊




沙織さん
成人式に着物着なかった〜!
と言う話で
じゃ
着ちゃおう〜✨💓😊
🖐️😀

きれいです!
良いですねー♪
とっても良いっ良い❣️
お似合いです♪
綺麗な振袖です!
雨の日のとっておきの着物浴👘

楽しかったです♪
ありがとうございます😊




Oさんも
いらして下さいましたよ
=(^.^)=
わぁステキな帯
💓
龍🐉です!
一目惚れ🤩
良いですねー
帯地も素晴らしい!
オシャレな紬に
合わせてみました!
カッコイイ!
雨の日の巡り合わせ💓✨😀
ありがとうございました😊



単衣のオシャレな紬に
麻の帯
とってもステキになりました!
(*^^*)
どちらも新しく入りました!
(^_^)



洗える素材の
単衣の小紋、
8寸名古屋帯
合わせてみたら
ピッタリで
相乗効果で
魅力アップ⤴️
こちらもステキ💓✨



今日は
雨だし
倉庫整理もしようと
思っていたので
ラフに着てみました✨😊
(*^^*)


あしたは
お天気回復するみたいです!

お店はお休みになります!
(o^^o)

また木曜日に
お会いしましょう♪


今日も
ありがとうございました😊





コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る