きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

3月24日日曜日🌸✨

2024年03月24日

こんばんは♪

今日は日曜日!

卒業式が多かったみたいでステキな袴姿の方と

出会いましたね。

最近はベージュ系な袴姿が 

多いですね!👍✨✨✨✨

これから
デイリー着物を
楽しみたいといらして
下さったよっしーさん
=(^.^)=
洗えるから
木綿がよいなぁと
3種類
着てくださいました!
ありがとうございました😊
帰ってから
練習されたかな?
ぜひ
着ていらして下さいね
=(^.^)=
ありがとうございました😊
楽しかったです💓✨✨


みほさん
今日は
職場の方と着物で
いらして下さいました!
=(^.^)=
お二人とも
とってもステキでした!


この着物かわいい😍と
羽織ってくださいました!
アンティークな感じが
かわいい😍
華やいだ気持ちになりますね❣️✨



こちらも
着てみたら
わぁお似合いです!
きれいです👍👍💓✨

着物は良いですね♪
ありがとうございました😊


みほさん
地元の
村山大島を発掘!
ステキ💓
シンデレラサイズだったし
縁を感じましたね
🙏
緑色
お似合いですね!
ありがとうございました😊



今日は
初めていらして下さいました!
どんな着物を
着たら良いのかな?

お友達といらして下さいました!
二枚、
着て頂きました!
どちらも
とってもお似合いでしたよ
=(^.^)=

ありがとうございました😊

ぜひこれから
着物を楽しんで下さいね
=(^.^)=




一緒にいらしてくださった
お友達も
着てくださいました♪
この帯とも
合いますね!
とってもお似合いでした♪
今日は
ありがとうございました😊

ぜひ皆さんで着物で
お出かけ楽しんで
下さいね!

ではお二人で
ツーショット!
今日は
ありがとうございました!
着ていらした着物コーデ
とてもステキでしたね💓
またぜひ
お寄り下さいね

ありがとうございました♪



今日は
手作り柚子ジャムを
頂きました!
バケットにつけても
めちゃくちゃ美味しかったし
ブログアップしながら
柚子ティー🫖
頂いてます💓

=(^.^)=
やはり
手作り美味しい😋 
ありがとうございました😊

ご馳走様でした!


今日も
皆様ありがとうございました😊
3月も
あと1週間ですねー♪
早い‼️

明日はお休みになります。

火曜日に
またお会いしましょう!
来週は
🌸情報も
お知らせできるかな。

では
おやすみなさい💤⭐💤




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る