きものはうす 五箇谷

お店その日のこと

皆様のお着物姿、素敵な店内の品、楽しい出来事などをご紹介!
(お写真はご本人のご承諾いただいたものです)

2月22日ニンニンニン✌️✌️✌️

2024年02月22日

こんばんは♪

早いもので2月も終盤です!

今日は2並びですねー♪222

とても綺麗なお客様😍
今日
見つけてくださったのは
こちらのお着物
素晴らしい織柄が
綺麗に輝いてます✨✨✨
とってもお似合いでした!
ありがとうございました😊




やすこさん
綺麗な羽織を
見つけて
羽織ってくださいました!
明るい🔆気持ちに
なれますね〜✨✨💓
ありがとうございました😊



個性的な塩瀬の帯
ステキな刺繍と染めの
調和がとれた名古屋!
今日着ていらした着物にも
合わせてみたら
ピッタリでした!
💓👍😊
ありがとうございました😊



やすこさん
今日のコーデも
とてもステキでしたね
💓😀
今日は
雨の中
ありがとうございました😊

楽しかったです💓✨
また遊びにいらして下さいね
(^o^)



アンティークのステキ着物
👘
なんと
姫が!
お袖に描かれています!
地色も魅力的ですね!
Oさん
「これ好き❤️😊」
とてもオシャレでした!
ワクワクしますね〜✨💓



ありがとうございました😊
この着物かわいい🩷ですね!
色の組み合わせが
何ともモダンです!
ウールのお着物ですよ♪
( ◠‿◠ )
着付のお稽古
頑張っておうち着物も
楽しめますね♪

今日は
ありがとうございました😊




今日入荷の素晴らしい帯
金沢の加賀縫の
見事な刺繍帯です。
小千谷紬地の節のある
紬地の名古屋帯
お仕立てしてから
一度も締めていない
新品でした!
貴重な帯ですね💓👍
ぜひ
ご覧くださいね
(*^^*)




今日はまたまた
寒くなり
私も体調崩して居ます〜!
( ; ; )
ここ数日
お腹が痛かったりで
月曜日の夜は
真剣に救急車呼ばないと
コレはダメ?と
思うほどでした!
😰

で。。
昨日病院に
行ったら
念のため内視鏡検査をしましょう❣️
となり
3月1日金曜日に
内視鏡検査予約となりました!


3月1日は
休みカレンダーを
アップしたときは
営業日にしていましたが
そんな訳で
訂正させて頂き
3月1日は
お休みとさせて頂きます。
こちらになります。

また変更等有りましたら
こちらのブログで
お知らせ致しますね。

何卒よろしくお願い致します!


ではでは
気温の変化に
身体が追いつかない今日この頃ですが
どうぞ皆様も
お気をつけてお過ごしくださいね
(*^^*)

今日も
ありがとうございました😊




コメントをどうぞ

戻る
TOPへ戻る